だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

月曜日ということで、1週間の中にあり、楽しみの1つであるネプリーグを見ました。

頭使いますしね、おもしろいですし。まあ、バラエティが入ってますがw

最後のトロッコアドベンチャーで必ず1つはボケが入ってるあたりが特にw

それにしても今日のイチゴセルジオの2択はひどいと思いましたけど(汗)

今日はそんな狙ったボケではないところで私は爆笑してしまいましたね。

まさか他にはいないだろうなってところで笑ったわけでw

ファイブツアーズのときですよ、ええ。

今日も余裕過ぎて鼻水出ちゃいそうな勢いで、次の漢字を待っていたら

「十二指腸潰瘍」

どうでしょう、誰も反応しなかったようなポイントじゃありませんか?w

どれほど笑ったかというと、口に含んだご飯が一粒鼻のほうへ行きましたw

あ、ご食事中の方汚くてごめんなさいね(配慮)

もう1つは番組を見た方なら、多少なりともうけたかもしれないところですね。

ファイブボンバーでの「広辞苑に載っている鬼がつくおとわざ」(だっけ?w)で

有賀さつき「おにく」って答えたところですねw

口に含んだサラダのトマトを吐き出しそうになりましたねw

あ、ご食事中の(ry)

トマトをこらえた後、ご飯粒が取れましたとさ(ぇ)

そんなわけで私は最後のイタリアもわかったのでいろんな意味で

スッキリな状態で番組を終えることができましたw


今日の朝、やっぱり起きられなかったわけですが、友達もいなかったので

しばかれずに済みましたけど、誰もいないのもなんだか寂しかったり(ぁ)

まあ、課外の時間には何人かいましたけどね。

課外の途中で突発的な腹痛に襲われたときは死ぬかと思った(汗)

この症状、3度目なんですけど、いずれも学校で起きてるのがなんともつらいw

朝しっかり済ませてからじゃないといけませんね(汚)

明日こそつらいのは間違いないので寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-07-31 23:55 | フツーの日記
<< いやー ハーツクライは >>