だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

久々に(初めてかな?)夏らしい暑さでしたね。

冷房のない学校で勉強するとかなり体力を消耗しました。

予備校へ行くと冷房ガンガンで快適ヽ(´▽`)ノ

と思いたいところですが、冷房強すぎです(汗)

無謀なほど薄着で行ってるわけでもなく、冷房に屈しないようにしてるんですが、

鼻水が出そうになってしまうんですねw

タオルなしではとても勉強どころではありません(汗)

4時間もこもってると涼しいなんて悠長なことは言ってられませんw

講義が終わると自習なんてせずにそのまま退散ですよw

でも、家のエアコンだと全然問題ないんですよねえ。

ドライに設定してるからだろうか。

まあ、明日も行くわけですけど、風当たりの弱いところに陣取らねば。


さて、亀田3兄弟の亀田興毅が世界を獲った試合を見ていなかった私は

疑惑の判定と言われても何がなんだかさっぱりわからないわけでw

試合前は見てましたが、TBSのドキュメントっぽいのがウザいw

噂やニュースによるとダウンを喫し、相手からはダウンを奪えないまま

終えたにもかかわらず勝ったということでどうなんだろうとは思いましたが、

ダウンを覆すほど中盤有利に試合を進めたということでしょうw

まあ、見てないのでたいしたことは言えないですけどw

そういえば、ガッツ石松がテレビに出てなんか言ってたな(もちろん見てない)

そんなことよりも私が驚いたのは

テレビで亀田が「どんなもんじゃい」って言ってたシーンが映されていて、

私が「何がどんなもんじゃいなんだろうか」って考えながらラジオをつけたら

「ラジオネーム:どんなもんじゃいさん」

とりあえず、乗っかってみたリスナーがいたみたい・・・
[PR]

by marim905 | 2006-08-04 00:38 | フツーの日記
<< いやはや 今日も >>