だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやはや

会場のみんなー、鳴くよウグイス?そうだねプロテインだねヽ(´▽`)ノ

今日もパッション広(ry)

さて、前フリはさておき、今日も糞暑かったですね(汗)

今日も半死の状態で自転車をぶっ飛ばし例の如く

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

今日は帰りに本屋に寄って、参考書でもあさろうと思ったら

なんということでしょう、品揃えがひどすぎですねw

とりあえず、授業を受けていない私は参考書でもないとどうにもならない

教科である現代社会を探してたんですよ。

もちろん、他の選択肢もあるんですが、1年の頃に現代社会やったので。

あとは、一般的な知識を網羅している自信(過信)があったのでね。

そこにですよ、現代社会の本が何冊あったと思いますか?

ええ、10冊なかったです(政治経済の参考書と混ざってるしw)

もちろん、私の探し求めていたものは見つからず、無駄足となったわけで。

まあ、そのまま帰るのも癪に障るので、いろいろと物色しました。

やっぱり英語と数学はやたらと数が多いですな。

英語は予備校で2講座とってるし、数学は学校で週6時間もあるわけで、

この2教科にはさっぱり興味を示さずw

苦手な国語も見ておこうと思ったら主要3教科の1つを担っているのに

見事に隅に追いやられてましたよw

まさか理科や社会よりも悪い場所だなんて(汗)

それでも、国語の品揃えはいいな、と思っていたら国語辞典ばっかりでしたとさ(ぁ)

やっぱり千葉まで出向かないと僻地にある本屋じゃ何の役にも立たないかw

結局、目ぼしい物が全くなかったので、酷暑の中を寂しく帰りましたとさ

おしまい。


っと、ここで問題です(効果音)次の漢字の読みを答えなさい。

「鰰」

「御襁褓」

「孑孑」

ほら、読み仮名ミサイルを発射してくださいw

あ、そういえば、この前のネプリーグ「おにく」発言で

私を大いに笑わせてくれたあの有賀さつきさんが、人身事故を起こして

書類送検だそうですわ。地図なんて運転中に拾うもんじゃありませんな。
[PR]

by marim905 | 2006-08-05 01:10 | フツーの日記
<< だらだら予想 今日は >>