だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マリームさんがPC不調のようなので・・・

久々に普通の日記を書いちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

自己紹介の時以来書いていないのでお忘れの方も多いと思いますが

私もマリームさんと同じ自称高校3年生です。

まあ、運のいいことに高校受験の時に某大学の付属校に推薦で通っちゃったので

巷で話題の1日10時間勉強はしないで済んでるんですがw

この話をすると周りの友達からは、「楽でいいなー。」とか愚痴を言われ

白い目や黒い目や赤い目や紫の目(?)で睨まれるんですが

他の高校で生活をしたことない私には

どっちが楽でどっちが苦しいのか分からない次第ですw

一度ウチの高校を見てみてくださいよ。

きっと私がどれだけ楽してるかがわかるでしょう(どっち)


そんな私はこの夏、10時間勉強はしなくて良いものの卒論とやらに悩まされています。

9月までに12000字以上で論文書かなきゃいけないんですよw

しかも私達の代は実験台で来年からの生徒は書かなくていいなんて・・・

ひどすぎです(;´Д`)

で、その現状ですがテーマ設定がテキトーだったからここに来て

書けない・進まない のワナに嵌るというツケが回ってきていますw

今だって卒論書こうと思ってこのPC点けたんですよ。

でもワードを開いた途端に、心の中のブラックCHAPPY!が私に

「今やんなくてもどうにかなるじゃん」

と語りかけてきて、無意識の内ににインターネットエクスプ(ry)を押していたわけですw

挙句の果てには今まで書く気などさらさら無かったブログにまで手を染(ry)

重賞ですなヽ( ´▽`)ノ

おっと重症だったよ(ノ゚∀゚)ノ(競馬やりすぎ)

というわけでそろそろ真面目に卒論に向き合おうと思いますww


最後に今日のプロ野球回顧と参りましょう(ノ゚∀゚)ノ

卒論から逃げるため6試合全部回顧しちゃうぜw

まずは、せっかくの「毎年恒例ナイター祭り with 花火」なのに

深夜に録画で放送されるジャイアンツvsスワローズからw

結果: G8-4YS(神宮)   勝:ラッキー野間口 1勝2敗
                   S:新ストッパー尚成 1勝3敗5セーブ
                  負:元エース藤井 7勝7敗
ホームラン:二岡19号 よしのぶ10号  アイーン18号 イケメン城石1号

ジャイアンツ3連勝ですか。そうですか。もう勝手にしてくださいw
ヤクルトは藤井の乱調が全てですね。
まあ最終回の2点は明日につながるんじゃないでしょうか。
巨人は不振だったニ岡・清水が5-4・5-3の気を吐いたのが大きかったですね。
ちなみに内海はあと1人で勝ち投手というところで危険球退場でしたww

続いてセリーグ首位をひた走るドラゴンズ戦

結果: C6-8D(豊橋)   勝:復活豪腕平井 3勝3敗
                  S:奇跡のスライダー 1勝2敗30セーブ
                  負:フォーク永川 3勝4敗15セーブ
ホームラン:赤ゴジラ16号  ゴルファー28号 29号 とめ19号

あーあ、また勝っちゃったw逆転されても余裕ですねw
カープもせっかく中田を崩したのに林が出したランナーを返されて同点にされ
8回には苦肉の策でストッパーを出すも裏目にw
気付けばGに抜かれて5位転落ですwww

ドラゴンズが勝ったからには負けられないタイガース戦

結果: T4-1YB(横浜)  勝:困ったエース 9勝7敗
                  負:ハマの番長 7勝7敗
ホームラン:新星吉村17号

肩がどうとか言われている藤川は最後の一人のみ登板のためセーブつかずw
大丈夫なんでしょうか・・・
阪神ももう負けられませんね。去年のセリーグ優勝の意地を是非見せてほしいです!

では、混戦パリーグへ

まずはどうでもいいマリーンズvsイーグルス戦

結果: M11-5E(秋田)   勝:第1代交流戦MVP 8勝4敗
                   負:ルーキー松崎 8敗
ホームラン:バット投げ14号 パスクチ師匠7号  ベテラン山崎15号

いやー、ライオンズの救世主パスクチ師匠が頑張りますw
ライオンズ戦でのお粗末な守備以来大活躍じゃないですかw
これからも頼みますよ(ノ゚∀゚)ノ
対して楽天はいいとこなし。ルーキー松崎もこれだけチャンス与えられて8連敗じゃ・・・

続いて我がライオンズ戦へ(ノ゚∀゚)ノ

結果: L5-6×Bs(京セラ)   勝:プロ初勝利金子 1勝1敗
                     負:守護神リッキー 5勝2敗20セーブ
ホームラン:カブ23号 ベン12号  下山3号

まさかまさかの3点差逆転負けです。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまで安定感抜群で先月の月間MVPの小野寺が大乱調で
1アウトしか取れず4失点w
まあ、こんなこともあるだろうと割り切ろうとしてもなかなか割り切れませんねw
また明日、ルーキー松永にプレッシャーかかっちゃうなこりゃw
バファローズは最後の粘りはさすがですw水口って嫌な選手だな(本音)

こうなったら他球団頼みだぜ(ノ゚∀゚)ノホークス戦

結果: F3-5H(ヤフー)   勝:我が早稲田OB 11勝5敗
                   S:馬原劇場 0勝4敗22セーブ
                   負:新人王候補ナンバー1 9勝6敗
ホームラン:ガッツ24号  H.カブレラ4号

あーあ、ホークス勝っちゃったよw
八木もかんばってたんですが8回に力尽きちゃいました。
一度崩れるとなかなか立ち直れないはずの和田が立ち直っちゃったのが運の尽きでしたw
ガッツまた打ったのか・・・

我がライオンズはこれで2位ホークスとは1.5ゲーム差に逆戻りw
明日はルーキー松永が先発です!
みんな応援してね(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-08-10 00:30 | CHAPPY!
<< どうも 久々に重賞が2つ >>