だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも

ご無沙汰しています。不調の方です(曖昧)

チャッピーさんの日記により、ご存知の方も多いかと思いますが、

私のPCは完全にやられました(汗) 何にって?ウイルスですよw

私といえば、リカバリをガイドを見ずにできてしまうほどリカバリに慣れているわけで、

今回もその手法で楽々直るかなと思いきや

インターネットに繋ぐ度にウイルスバスターが反応しまくってしまって

こっちも気が気じゃなく、動きもありえないほど遅いため、

PCを自粛しているのが実情なわけで、ブログの更新も怠っていました。

そんなわけですが、今日は現状の報告とだらだら日記の今後について

書こうと思い、携帯からわざわざやってきたわけです(大げさ)

時間も時間なのでいきなり結論から入りますが、

しばらくはPCの活動を休止したいと思います。

気になる当ブログの今後ですが、チャッピーさんとETさんに一任したいと思います。

私も極力携帯から更新に勤しむつもりでいますが、

いかんせん、携帯からの更新はPCからに比べ辛いものがありますので、

これまでほどの頻度での更新は不可能かと思われます。

そんなわけで、競馬の予想を載せてくださっているお二人にお願いしたいと。

チャッピーさんにはメールで了承を得られたんですが、

ETさんにはコンタクトを取るに取れないのでまだ確認できないんですが、

この場を通して了承を得られたらなと思っています。

今度は入試の準備等の関係上、PCの修復にも十分な時間が取れそうになく、

しばらく皆様の前から姿を消すことになろうと思いますが、

携帯から投稿は私ですから、そこで健在ぶりをご確認くださいw

まあ、あの顔文字(オリジナルじゃない)を用いたブログを書けないのは残念ですが、

4月の全面復帰に向けて努力を重ねたい次第であります。

なんだか私の初心表明演説になりつつあるので非常に恐縮ですが、

今後ともだらだら日記を何卒よろしくお願いします。

色すら変えずになんかすいません(ぁ)
[PR]

by marim905 | 2006-08-10 02:03 | フツーの日記
<< だらだら予想 マリームさんがPC不調のような... >>