だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清原やった!

ついにやりましたね~☆

史上8人目の通算500号本塁打達成!

いや~凄いですよ。巨人の好き嫌いに関わらず、素晴らしいと思います。

これで巨人も息を吹き返すんじゃないでしょうか?

巨人が最下位なんて、あっちゃいけませんよ!

セ・リーグが面白くなるには巨人に頑張ってもらわないとw

清原もほっとしていることでしょう。まだシーズン前半なので、

これからも気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。


パ・リーグは我がロッテが8連勝で首位をがっちりキープ。

いいことですw目指せ10連勝!!!


そういえば、今日のクイズスパカンでとうとうやりましたw

具体的な話は明日書くことにしますw

あっと驚くような裏話もあるので、要チェック!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-04-30 02:22 | スポーツ
<< 疲れたー iPodからも金を取れ! >>