だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マリームさんの

PCは相変わらず調子が悪いようで(汗)

アドバイスしようにもリモートと言われて浮かぶのが

堂本光一や深田恭子の出てたドラマじゃどうすることもできません_| ̄|○

なので、PCが一刻も早く直るよう祈るばかりです。

あ、ドラマといえば今クールは全体的に視聴率がやヴぁいらしいですね。

平均視聴率が15%を上回ってるドラマが

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」「結婚できない男」とわずか2本。

それに対して平均視聴率が10%を下回ってるドラマが

「レガッタ」「下北サンデーズ」「ダンドり。」「CAとお呼びっ!」「タイヨウのうた」

実に5本もありますw

特にレガッタなんて最近じゃ消費税にも満たな(ry)

あとは月9「サプリ」が14%で見事こけてますねw

まあ、ドラマは視聴率がすべてではないと思うので視聴者の立場としては

視聴率に関係なく、個人個人が楽しんで見ることができればいいんじゃないでしょうか。

私は高視聴率ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」しか見ませんけどね(矛盾)
[PR]

by marim905 | 2006-08-15 20:37 | ET
<< 今日は 今度は >>