だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

学校にとあるものの申し込みに行き、そのまま予備校へ行く予定でした。

とあるものの正体ですが、学校で受けられる通信講座とでもいいますか、

まあ、予備校の講座を学校で受けられるというものですかね。

遠くまで行くのが面倒ということとDVDで受講できるということで、

即決して、本日申し込みに至ったわけです。

ノートは慎重に書く方なのでDVDでマイペースに受けられるのは大きいw

実際のところ、私が行っている予備校も同じシステムなんですがw

同じシステムですが、代金は全く違ってたり(ぇ)

まあ、学校で受けられない教科を予備校で受講する形ですね。

申し込みを終えて、メシ買って予備校に向かおうと思いコンビニへ。

買い終えたあとで、予備校に用事があったので電話をしたんですが、留守電。

しかもいつもの担当者の人の声だったので、話しかけてしまい恥ずかしいw

そんなこんなで学校に戻り予備校の友達にメールしてみると…

「今日休みだよ」

なんか今日急に決まったらしく、担当者の怠慢確定w

その後その友達と担当者の悪口を交したの言うまでもありません(ぁ)

私は帰路につきましたとさ。めでたしめでたし(めでたくない)

問題はそれじゃないんですよ。休んだって別にいいんですよ。

ただ、今日から始まる予定だった講座が1日ずれるんですよ。

1日ずれるとどうなるかというと…

夏休みの内容が夏休み中に終わらなくなる(ぇ)

やヴぁいですよこれは。ただでさえ、今日学校のを申し込んだというのに(汗)

そして今どうやって夏休み中に消化しようか計画を立ててみたんですか、

ええ、大体予想できると思いますが、酷いですよw

例を挙げてみましょう(1講座90分)

8月24日(木)
9:00~10:30 英語
10:30~12:00 地理
12:00~12:30 昼食、移動(学校~予備校)
12:30~14:30 夏期講座現代文
14:30~16:30 数学
16:30~18:30 現代文

当然ですが学校はまだ始まってませんよw

あと、予備校のは120分になってますが、番書をまともに写す90分じゃムリw

となると学校のも90分間で終わるか不安ですが(汗)

ってなわけで、残りの2週間余りは大変なことになりそうです(汗)

でも、講師の人が凄いので、濃密な90分が過ごせるので苦にはなりませんね。

話術も凄いからそっちも勉強したいですね(違)

まあ、生きてたらブログも逐一更新していきます。


それにしても長文になってしまい、すいません。

あとETさん、通常の日記ありがとうございました。これからもお願いします。

前回の記事にマスターとチャッピーさんからコメント頂いたので、

返そうとしたんですが、失敗したみたいです。PC直ったらそちらから書きます。

気になる私のPCですが、この記事が携帯から届いているのが説明になるはずw

電話したんだけどね。詳しい話は次回の記事にて。

それではまた次回!


これ書くのに1時間も掛りやがったし、指痛いw

あ、改行とかおかしかったら、直してくださいね~。
[PR]

by marim905 | 2006-08-16 00:43 | フツーの日記
<< 今日は マリームさんの >>