だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疲れたー

スパカンについては夜に書くのでお楽しみに(引っ張る)


いきなりですが、今日はクタクタなんですよw

一応、自己紹介で書いたように千葉に住んでいるということなので、

都会っぽく思われるんですが、それは

大きな間違いです(ぇ)

そう、千葉の奥地に住んでいるのです。

伝わりにくい方のために今ここから見えるものを書いてみます。

まずはー。次はー。あ、しか見えないや_| ̄|○

巷で言う田舎というところですね。

そして、何故クタクタかというと、

THE☆田植え

農家というわけじゃないんですがねw

まあ、細かい話はなしにしましょう(ぇ)

簡単に言えば手伝い。難しく言っても手伝い(何)

一応千葉は米どころなんですよね。だからどうしたって話なんですがw

手伝って疲れたというたいしたことない話です。

よく見たら、支離滅裂な文章ですね。

以後気をつけます(ぇ)


これからロッテ戦を見るところですw

勝ってくればいいなー。
[PR]

by marim905 | 2005-04-30 15:41 | フツーの日記
<< スパカン回想 清原やった! >>