だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

朝から夏の高校野球を見てました。

理由はただ1つ。我らが福井県代表、福井商業の試合があったからですw

結果、西東京代表の早稲田実業に1-7で敗れはしましたが

5回表に先制、投げては池本投手が6回途中まで

早稲田実業打線を0点に抑えるなど、見ごたえ十分の試合だったと思います。

選手の皆様、本当におつかれさまでした。

そして、午後からは今話題の映画「ゲド戦記」を

弟たちが見てる間、映画館近くのゲーセンで時間をつぶしてました(ぁ)

アニメってあんまし興味がないんですよね。

ああ、さすがに「千と千尋の神隠し」はDVDで見たことがありますよ。

両親がブタになったシーンしか覚えてませんけどねw
[PR]

by marim905 | 2006-08-17 01:23 | ET
<< いやー 今日は >>