だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

白熱した手に汗握る戦いでしたねー

え、何がって?そうですよプロテインですよヽ( ´▽`)ノ(違う上にパクり)

実際は帝京vs智弁和歌山の高校野球準々決勝ですw

私は残念ながら部活で学校へ行ってたので肝心のサヨナラシーンは見てないんですが

丁度友達のワンセグで9回表の帝京の意地と粘りを見ておりました。

1アウト1・2塁で3番バッターが3球三振した時はもう終わりかと思いましたが

そこから8点も取っちゃうなんて高校生の執念って怖いですなw(自分も高校(ry))

まぁ、結局帝京はその8点を取るためにピッチャーに代打を出したせいで9回に

投げるピッチャーがいなくなり、最後は投げ慣れていない選手がマウンドに上がって

押し出しで逆転サヨナラ負けしたわけですが、非常にいいもの見せてもらいました。

帝京のみなさんは、表・裏を決めた抽選を恨んでくださいな(ぇ

もう一試合は、去年と違って何が強いのかよくわかんないけど強い駒大苫小牧

のらりくらりとまた勝利を収めたようですがあえて触れませんw


せっかく野球の話題を書いたので、少しだけプロ野球にも触れておきます。

我がライオンズは明日から本拠地インボイスでホークスと首位攻防戦です!

お、予告先発はすでに発表されているようですよ!!

さっそくチェケラ(ノ゚∀゚)ノ(古)

ライオンズ:松永   ホークス:斉藤和

え、またルーキーに試練ですかw最近ルーキーに重圧かけ過(ry)

打線のみなさん、きっちり援護してあげてくださいよ!(取れて3点だと思うけど)

そんな相手ソフトバンクは今日は宮城で楽天戦でした。

楽天の先発が牧野って時点でホークスの快勝だと思ってたんですが結果は・・・・

イーグルス勝っちゃったぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

牧野は期待通り4回2失点と平凡な防御率4.50で去っていったんですが

その後の中継ぎ陣が追加点を許さず味方の反撃を呼んだようですねヽ( ´▽`)ノ

その中継ぎ陣でも特に活躍したのが、次長課長の・・・じゃなかった

10年前(第1次ボビー時代)のマリーンズ防波堤の38歳河本だったわけですが

ベテランの俺さまが「おめぇらに打たせる球はねぇ!」とばかりに

約2イニングをパーフェクトで抑えてくれました。

いやー、感謝カンゲキ雨嵐ですよ(また古)

これでホークスとは1ゲーム差に開きました。これで明日から1勝2敗でも同率(ry)

おっと、弱気になっちゃ駄目ですねw3連勝するつもりで行きますよ(ノ゚∀゚)ノ

あ、土曜日は私もインボイスSEIBUドームに応援に行っちゃいます(ぉ

このブログを見ている人で私とスポーツやら音楽やらについて話したいという方がいたら

一塁側内野自由席に友達といるので是非声をかけてくださいな(いるわけない)


最後に、ダウンタウンDXの長州力長州小力の絡み良かったぜヽ( ´▽`)ノ(関係ない)

P.S. 羅生門でもマイサンシャインでもありませんw 追伸ですw
     え、ネスミスですか?(また)
     明日は我が早稲田系列校早稲田実業の準々決勝が甲子園で行われます!
     早実がんばれー、というか斎藤がんばれーw
[PR]

by marim905 | 2006-08-18 00:00 | CHAPPY!
<< 今日は 今日は >>