だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

意気込んで学校に行ったものの混んでやがる(汗)

先生が9時くらいに開けるっていったから、その時間狙ったのに。

明日は8時半に行って、一番乗りしてやるぜ(ぉ)

さて、ETさんとチャッピーさんの日記が増えてきているので、

私としても、ブログを見るのが楽しみになっています。

今までベールに包まれていたETさんの生態が徐々に露になっていますねw

良き兄貴像が垣間見れますねw

チャッピーさんはどんどん面白い箇所が出てくるので、見てて笑えますw

この2人に得意技はPC破壊の私が加わって3人でお送りしています(今さら)

見所はいつ「プロテイン」という単語が飛び出すかという点に限りますね(ぇ)

これからは1つの記事に1つはプロテインが入ってきますから注意ですよ(厳)

冗談はさておき、いい加減にぶっ壊れた(ぶっ壊した)PCを直そうと

プロバイダのサポートなんちゃらに電話をしてみたんです。

状況を説明するとモデムに問題ありということで、

N○Tに電話しろだとさ。素晴らしき、責任転嫁。

仕方なくNTT(言っちゃったよw)に電話しましたよ。すると…

プルルルル、プルルルル、プルルルル…

出ろや(汗)

仕方なくもう一度。

ツーツーツー…

今度は話中かよ。ぶっ(ry)

24時間受付と書いてあるのに、午後7時に出ないとは(汗)

そんなわけで、今も私のPCはただの箱と化したままでありますw

PCの件だけでなく、最近、私には不幸な出来事が頻繁にふりかかってきます。

例えば、自転車がパンクしたり、側溝に自転車で落ちたり(不注意)、

私が渡ろうとすると信号が変わったり、ガソリンが値上がりしたりと

まさに不運の連続(そうでもない)

何か原因があるのかなと思って考えてみたら、

受験で大失敗する夢を見てからなんですよ(ぁ)

今思えば、あの夢を見てからほとんどいいことが起きてないんです(ぁ)

今思い浮かぶいいことは、この話で夏休み明けのネタに困らないということくらい(小)

来週中学の同窓会があるんですが、何か起きそうで今から心配です。

まあ、なんかあったらネタにすればいいか(また)

今これだけ悪いことが重なったらさすがに受験でコケることはないだろうと

プラス思考にならなければやってられないと思う今日この頃であります。

単調な毎日で笑いに乏しい話になって恐縮なんですが、

笑いに関してはチャッピーさんとETさんが提供してくれてますから、

そちらに淡い期待を注いでいただいて、

私のほうには同情でも頂ければこれ幸いです。

それでは、表現が重くなったところで明日も早いのでぶっ倒れます。
[PR]

by marim905 | 2006-08-18 01:23 | フツーの日記
<< 結局 いやー >>