だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結局

電話をしましたが、対応してくれた人の言ってる意味がわからず撃沈(ぁ)

そんなわけで父親に相談することに(遅)

再度電話すると意味が通じたらしく指示通りに操作したところ、なんと…

繋がりませんでした(お約束)

とうとう行き詰まったので、家に来てもらおうということに(ぉ)

さすがに今日は無理ですし、土日はお休みだそうなので、

平日に来てもらうことに。私も夏休みだしね!そんなわけで私の予定を確認。

月曜:学校(~17:00)
火曜:学校→予備校→同窓会(終了時間不明w)
水曜:学校→予備校(~17:00)
木曜:学校→予備校(~18:30)
金曜:学校→予備校(~18:30)
土曜:予備校(~18:30)

えーっと、直せないんですが(ぁ)

来週も木曜に席が取れなかったせいで、いっぱいいっぱいw

数えてみたら、夏休み中に終わらすのが不可能にw

学校が始まればもちろん無理なので、ピンチですね(汗)

このままですと、挨拶もせずに戦線離脱というなんとも不作法な結末に。

ブログの存続は問題ないでしょうから気にはしてませんがw

とりあえずできる限りのことはしてみますが。


話は変わって、今日は千葉に用があって行ってきました。

なんのため?そんなのプロテインのために決まってるじゃないですか(違)

パクりを更にパクって非常に恐縮ですが、話をもどして、

理由は同窓会で目立つためにイメチェンをしに(大嘘)

もちろん、巧みな話術以外何もいらない私はそんなことしませんよw

ホントの理由は歯医者なんですが(地味)

まあ、ただの歯医者ではなくていわゆる矯正ってやつですね。

とっとと検査を終えて「5000円って高くないか?」とか考えながら本屋へ。

「本屋が9階ってウザいな」とかやっぱり思いながらとっとと参考書の所へ。

机に眠っていた数年前貰った5000円分の図書券を握りしめて。

その図書券を探していたら、数年分のお年玉がわんさか出てきたなんて言えないなw

数万じゃ済まないんですよ、これがw あ、もう整理したんでないですよw

優柔不断の私は3冊買うのに1時間を軽く超える時間いましたね(長)

私の買いたい本の前にナイスながたいの女子高生が居座ってたせいなんですよ(汗)

なんてったって惚れ惚れする馬体というのはあの方のためにあるといっても

過言じゃないくらいの馬体だったんですから(失礼)

その後、馬体を名残惜しそうに見ながら駅へ向かいました(また失礼)

「僻地に向かうには混んでるな」とか考えながら電車に乗り込んだわけです。

駅に止まる度に人は減り、人は減り、某S駅に着いたんですよ。

(ミスターとかBUNP OF CHICKENとかが出身の地です)

そんな佐倉駅でまた人が減ったので、座れないながらも安心してたんですが、

出発寸前に部活の遠征の帰りだと思われる中学生がなだれ込んできました(汗)

氷つく私、なだれ込む汗臭い中学生、一際目立つ馬体w

今度はレースが終わったらしく、発汗が著しい馬体が体操服を身に纏って現れ、

悠然と私の左側に陣取りました。耳には弾けとびそうなイヤホンが。

そして汗臭さ+αの異臭を放つわけですよ。もちろんその馬以外の匂いも。

マナーが非常に悪いクソガキどもをぶん殴ってやろうかと思いましたが、

そこは理性で思い止まり、学校に苦情の電話を入れてやろうと(怖)

そう思ったのもつかの間、鼻の通りがたまたま良かったのが災いし、偏頭痛がw

軽く睨みを利かせながら撤退しことなきを得ました。おしまい(ぇ)

今日はくそ長くなってしまいましたw

不平、不満、プロテインへの侮辱行為に対する苦情等がございましたら、

慎んでブログから手を引くのでなんなりとどうぞw
[PR]

by marim905 | 2006-08-19 23:01 | フツーの日記
<< 今日は一人ですが・・・ 今日は >>