だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は一人ですが・・・

マリームさんのPCがおかしいことはもう周知の事実かと思いますが

なんと我等がETさんのPCも非常にやヴぁい状態みたいです。

こちら側としてもコンタクトが全く取れない状況なので何も分かりませんww

というわけで今週の競馬予想は私1人で行いますw

ETさんの為にも(?)今日は当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

札幌9R 札幌記念(GⅡ) 2000m
◎アドマイヤムーン
○エリモハリアー
▲タガノデンジャラス
△マチカネキララ
△レクレドール
△ファストタテヤマ
△グレイトジャーニー
注シェイクマイハート

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:注 計1点×500円

本命はアドマイヤムーン
初古馬対戦で不安点も多くあるものの
去年同ローテで人気を潰しているハリアーよりは買いやすい
ラインクラフトの急死でエンドスウィープ産駒が活躍する予感w

ずっと買い続けてるシェイクマイハートは応援馬券ですw

新潟11R NSTオープン(OP) 1400m
◎シルクヴェルリッツ
○シンボリエスケープ
▲フジサイレンス
△トーセンテンショウ
△スナークスズラン
△ネイティヴハート
△スターリーヘヴン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

小倉10R 小倉日経OP(OP) 1800m
◎シルクネクサス
○ツルマルヨカニセ
▲ブラックタイド
△ダイタクアルビン
△スパルタクス
△アルビレオ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円

新潟、小倉はおまけー

結果:300×35.2=10560円ヽ( ´▽`)ノ

ラインクラフトが乗り移りましたw
ユタカも上手かったしムーンも強かったですね。
レクレドールは札幌強いねーwこれからも札幌じゃ切れなそうですw
それにしてもどうしてタガノデンジャラス逃げたんでしょうww

あ、それとETさんは復活したらブログかいてくださいねw
私は火曜日から部活の合宿なので旅先で拝見します。。
スパカンじゃない例のラジオに関しては合宿で聞けないので
代わりにちゃんと聞いといてくださいなヽ( ´▽`)ノ(超私事)
土曜日に問い詰めますよ(プレッシャー)
[PR]

by marim905 | 2006-08-20 10:50 | CHAPPY!
<< 今日は 結局 >>