だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

ふとチャッピーさんの競馬予想を見ていたところ、

ラインクラフト死亡なんちゃらという文面を見付けて、

「またまた、悪い冗談でしょうw」とか思い、甲子園なんかそっちのけで競馬へ。

いつも通り始まり、いつも通り井崎は外し、いつも通り若槻は汚い字と

なんら変化のないいつものスーパー競馬だったので安心してると

福原さんがラインクラフトの死亡を突然告げて唖然。

詳細まではあまり触れませんでしたが、私がPCをぶっ壊している間に

いろんなことがあったんですね。そう考えると今日の札幌記念で快勝した

アドマイヤムーンは勝つべくして勝ったと言えるかもしれませんね。

思わず目頭が熱くなりましたよ。すいません、たった今嘘つきましたw

ラインクラフトの冥福を祈って、私とラインクラフトの馬券での相性を公に。

ファンタジーS:当たり
阪神JF:外れ
フィリーズレビュー:外れ
桜花賞:外れ
NHKマイルC:外れ
ローズS:外れ
秋華賞:修学旅行で不在w
マイルCS:外れ
阪神牝馬S:外れ
高松宮記念:外れ
阪神牝馬S:当たり
ヴィクトリアマイル:外れ

すいません、書いてて目頭が(悔し泣き)

そんなわけでいい思い出がこれっぽっちもないわけで、二重の悲しさw

逆に復帰してから予想が楽になるかも(酷)

とにもかくにも、後世に血を残せなかったのは実に残念です。

エンドスウィープの血はアドマイヤムーンにでも期待せずにはいられません。

そういえば、ETさんがNHKマイルCで本命にしてたっけなぁ。

当たったのかって?さあ、本人に伺ってみてくださいよw

そんなETさんも私と同様、PCの不調のようですね(汗)

ああ、いっておきますが、私はなんの危害も加えてませんので悪しからず(ぇ)

一刻も早く復帰されることを祈っております(人のこと言えない)

福原さんが言ってたけど、ベガも亡くなったそうですね。

私はアドマイヤドンくらいしか印象にないのでよくわからないんですが。

こちらも冥福を祈りたいと思う次第です。

ベガの父親ってなんだったかなとさっきからずっと考えてました。

うろ覚えなんですがトニービンでしたっけ?自身も子も東京のG1勝ってるから、

たぶんあってるとは思いますが(偏見)

ちなみに私の少ない血統の知識ですと、

トニービン産駒=東京走る
キングマンボ産駒=東京走る(主にダート)
エルコンドルパサー産駒=東京走る(主にダート)

ざっとこんなもんです(少)

だって、血統で予想しないんだものw

意味もよくわからんし。まあ、気が向いたら勉強してみますよ(きっとない)

そんなわけで明日は学校にて2科目(90分×2)を2セットやるので、

明日に備えて寝ることにします。

ちなみに2教科は何と何かというと…

そうだね、プロとテインだね(強引)

おあとがよろしいようで(よろしくない)
[PR]

by marim905 | 2006-08-21 00:35 | フツーの日記
<< 金曜日に 今日は一人ですが・・・ >>