だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

朝は寝坊し、予備校行ってはボーッとしてしまうという散々な日でした。

というのも昨日は予備校からありえない速さでぶっ飛ばしてきた上に

休む間もなく同窓会の会場に向かったわけです。

元々どうやっても遅刻するのは見えていたので連絡をしてましたが、

極力迷惑はかけたくないので、急いで向かいました。

予定より30分遅れで着いたわけですが、そこにいたのは十数名のみw

もはや名だけの同窓会でテンション下がりまくりですよ(汗)

その上幹事がバカだから計画性がまるでなし。結果疲れが溜ったのみ。

結局面白くともなんともなく、時間だけが過ぎていき、帰宅したのは11時。

なんか時間を無駄にした気分でした。仲間には悪いけど正直な気持ちです。

まあ、2年数ヵ月が過ぎていたものですから、皆変わってましたね。

バカなところは改善されるどころか悪化してるような気がしたけどご愛敬でw

やはり高校に慣れすぎたせいか、小中と付き合った人たちよりも気が合うみたい。

もちろん、小学生のときから今でも仲良くしてる人はいますが、少ないもんです。

根っからの真面目君の私に低俗な言葉の飛び交うあの場はうんざりでした(汗)

結構会うのが楽しみだった人も来なかったりで不完全燃焼のまま終わった感じでw

ああ、花火だけは完全燃焼してましたが(うまくない)

まあ、そんなわけでもう同窓会があっても気が進まないだろうなと思いました(ぁ)


ETさんがPCの不調で修理に出されたとの記事がありまして、

私の不幸さが蔓延してるのではないかと申し訳なく思わずにはいられないわけで、

私としては毎日3回のお祈りを欠かさないと心に誓ってみたいところです(曖昧)

私のPCの方も相変わらず不調で、もう触る気にもなりませんw

モデムの修理が必要らしいけど、私は昼間いないし、

明日からは帰りが7時半を過ぎそうだし、予習復習をするのも精一杯だしで

もう口からは愚痴とちょっと面白いことしか出て来ないんですよ(結構余裕)

予備校に行くのも結構辛いものなんですが、それ以上に辛いのは…

強すぎる冷房(ぁ)

それほど寒がりではない私が尋常ではないほど鼻水が噴出するわけで

勘弁してほしいところです。寒いといっても体感温度が低いわけでもなく

ただ単に鼻水が出るのみw 家のエアコンとかは普通に大丈夫なんだが。

謎は深まるばかりであります。とりあえず、風が当たらない席を取らねば。

暑いのに鼻水が出るとかかなり憂鬱に感じずにはいられない今日この頃ですw

そんなわけで、愚痴ばかりで面白いことは1つもないまま本日はお開きであります。

あ、そうそう。最近までマスターのページのクイズスパカンの結果のところが

携帯でもなんとか見れてたわけですが、急に表示できませんと出てきてあたふたw

なんとかデータのところで優勝者の名前と得点はわかるんですけどね。

まあ、そんなこと愚痴っても誰にもなんの落ち度があるわけではないですけどw

とりあえず報告までということで。

それでは、バイバアーイ、アッアーイ、エビバディパッション!

(パッション最近深夜枠で無理しすぎですw)

うわっ、冷房の話、前に書いてたよ(汗)

勉強のしすぎで疲れてると装えばいいだろう(楽観)
[PR]

by marim905 | 2006-08-23 22:44 | フツーの日記
<< マリームさんの 金曜日に >>