だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパカン回想

お待たせしました。勝ったので、回想を書きます(ぉ)

正直、勝てると思ってなかったので、未だに呆気にとられています。

勝因を考えてみたんですが、どうにも発見できずw

JU数、JD数がまともな数だったら、間違いなく負けてたでしょうね。

救われた(笑)

あんまり書くと、コメントを送れなくなってしまうので、これくらいでw


そうそう、先日の日記で裏話と書きましたね。

正直、たいした事あしません(ぇ)

ただ、1位と2位でかなり迷い、やけになって

NEWSが外れて2位になるのと、外れて1位になるのを比べて、

後者の方が悔しいと思ったので、選びました(ガーン)

結果、当たったので良かったです。

結局、運に恵まれたということではないでしょうか(笑)

来週も運に任せて勝ちを狙いますよ!

11時半の男ですから、11時まで目立たないところにいるので、

注意してくださいね。鬼脚注意(笑)


全員まとめてかかって来いや!(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-04-30 23:53 | スパカン
<< 今日のスポーツ(競馬メイン) 疲れたー >>