だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも

CHAPPY!です

カテゴリは紛れもなくフツーの日記になってますが

本物のCHAPPY!ですよw

ETさんのパソコンが直ったと聞いて

黙ってはいられないので旅先からケータイで失礼します。

ケータイ早打ち日本代表のマリームさんとは違って

打つのに時間がかかるのであまり長くは書けませんがw

現在私は群馬と長野の県境という

とても辺鄙な場所に来ています。

どの位辺鄙かというと、うーんそうですね~

今話題のvodafoneが圏外になっちゃうぐらいですよ(結構すごw)

どう?予想外でしょ(何)

で、何でこんなとこに来てるかというと…

そんなのプロテインを大量に(ry)(また)

実際は前にも書いたとおり部活の合宿ですw

何の部活か気になる人もいるかと思いますが

それは普段から私CHAPPY!の行動を見てれば

自ずと答えは浮かぶでしょう(無理)

それにしても4泊5日って長いですね~

まだあと2日もこんなところに缶詰ですよ(汗)

あ、計算の早い人やカレンダー事業で名を馳せる人なら

すでに感づいている方もいらっしゃると思いますが

そうです、そうなんです(タメ)

今週はリアルタイムでスパカンが聞けないんです(涙の絵文字)

しかも、火曜からこっちに来ているので

予想は月曜に出さなきゃならない始末w

ガラナの売り上げが4.1万枚だなんて知らないのに

どうやって予想しろっていうんですかw

それでも私の冥王星レベルの情報網(?)を駆使した結果

どうやらガネクロが10位以内に入っていない

という情報を得たので昨日マスターに予想変更を送っておきました

それで…届いてますか?(不確か)

届いてなかったらこのブログを以て

ガネクロを21位に変更させていただきます(本気)

おっと、無駄話が長くなってしまいましたw

本題はETさんのPC復旧を祝うことでしたね(すっかり忘)

いやー、魔力はPC修理にも有効なんですね(違)

前回修理に出された時は部品がなくて2週間近くかかったのに

魔力を身につけたとたんにこうなるなんて(偶然)

何はともあれ、おめでとうございます。
あ、土曜日は私も参加しますよ!


というわけでチャッピーさんからブログを転送するように指示された私が

かわいい弟分の代わりに投稿しました(ぉ)

ぶっちゃけ、もう少しで深い眠りに落ちそうだったので、

着信音のガラナが流れたときはさぞかしご機嫌斜めだったわけですが(ぁ)

まあ、この時間にメールをくれるのはチャッピーさんくらいなので、

すぐさま飛び起きたわけなんですけどw

起こされたはらいせに内容を一部変更したりはしてませんからあしからずw

ホントは「マリームさんカッコいい」とか書きたかったんですが、

チャッピーさんからの投稿だということを考えると

話があらぬ方向へ進んで、取り返しのがつかなくなりそうなので自粛しました(当然)

全てチャッピーさんから送られてきたものを丸々転送してますから、

内容に不満があっても私を巻き込まないようにお願いしますよ(ぇ)

それでは代打投稿のマリームでした。

さて、寝ようw

ETさんともアドレスを交換しておいた方が便利かもしれないな。

そんなこと考えても今は手も足も出ないわけですがw

チャッピーさんに相談してみようっとw
[PR]

by marim905 | 2006-08-25 01:17 | フツーの日記
<< コメントを 先週の >>