だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメントを

私が師と仰ぐじゅにちんさんから頂いたのですが、

携帯からコメントしようと思いましたが、やっぱり撃沈でしたw

そんなわけで無視してるわけではないので、その辺はあしからずw


今日は寝坊もせず早起きをして、学校へ。その後予備校といういつもの流れで、

90分×5教科を消化しました(実際は90分じゃとても終わらない)

そんなわけで帰宅した時点ではノルマに迫る9時間半に達していました。

そしてもう日付は変わりましたが、昨日の合計勉強時間は…9時間半(ぇ)

今日はスパカンがあったのでだらけてしまいました(関係ない)

というわけでこれから今日の分の復習と明日の予習を済ませてから寝ます。


たまにはネタを一変させてみましょう。

巷じゃバレーやらバスケやらの大会かなんかで盛り上がってるようですが、

私には全くもって関係ありません!…と言いたいところですが、

私にも毎週欠かさず見ている番組が少ないですがあるんです。

その番組がバレーなんちゃらに案の定潰されてしまうんですよ(ぁ)

毎年バレーの大会がある気がしますが、観客が女性ばかりじゃないですか。

男子バレーなら分からなくもないですが、両方ともですからねぇ。

まあ、理由は明白ですね。そうですよ、バレーを見に行ってるわけじゃない!w

こういうと反感を買いそうですが、ぶっちゃけジャニーズを見に来てるんでしょう?w

今年はあのしょうもない曲がバレーの度に流れている気がします。

そんな茶番を当然好き好んで見るわけもないので、そそくさと勉強にw

そう考えるとジャニーズに感謝する必要があるかもしれませんね(ぇ)

まあ、死んでもそんなことはしませんがw

正直、バレーやバスケのような体格で競うような競技で

日本人が外国人に敵うわけないと思っているので、見る気はどっちにしろないわけで。

それにしても、どうしてあんなに見に行く人が多いんでしょう?

その辺は野球、サッカー推進派の私としては理解し難い部分であります。

大して活躍もしてない選手が大口を叩くところも私は気に入りませんね。

(どの競技でもそうですが)

あと4、5ヶ月開催しててくれるとテレビの誘惑に負けえないのでありがたいのになw

まあ、自分でなんとかブレーキをかけたいところではあります。

予備校の先生もそんな話してたっけな。

まあ、近々個性溢れる予備校の講師陣のありがたいお話や雑談についても

触れてみたいので予備校選びに東奔西走しているかたは参考にでも(いない)

ちなみに今日はザ・たっちのどっちかに似てる現代文の先生が

90分中35分も雑談に費やすという荒業をやってのこてくれましたw

人柄などはまたにしておきますが、今日は勉強について説いてくださいました。

30分超もの内容をここで文章化するわけにもいかないので触れませんが、

とても興味深い話でしたね。バリ島に行ったときの話でどうのこうの。

帰ってきたら英語の勉強を頑張ったとの話でした(簡潔すぎ)

まあ、勉強する理由が見えなくなったとしても考えても答えは出ない。

との話から派生していったわけですが、間の部分は忘れました(ぇ)

まさに私がその状態だったので、今日は授業+αを学べた気がしました。

結局、この手の話に戻ってしまいましたね。反省ですね(形だけ)
[PR]

by marim905 | 2006-08-26 01:09 | フツーの日記
<< だらだら予想 どうも >>