だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末は

夏休みも終盤というわけで、土曜日の午後を除きフリーにしました(ぉ)

久々に勉強を忘れて楽しめたのでリフレッシュは完璧ですw

そして日曜の夜はいとこが久々にこちら帰省していたので夕食を一緒にとったり、

揃ってゲームをしたりとこちらも楽しい時間が過ごせました。

ああ、いい忘れてましたが、私には兄弟がいないんですよ(唐突)

それなのに、これほどユーモアに富んでいるのは彼らの影響かもしれません。

小さいころは毎日といっていいほど一緒にいましたからw

巧みな話術を持ち合わせているのが3人もいれば茶の間に笑いは絶えないわけで。

そんな感じで週末を過ごしていました。

そういえば週末になんかありましたよね?ああ、そうそう24時間テレビ(ぁ)

中学生のころくらいまでは進んで見ていた気がしますが、

最近はほとんど見ていないような気がして仕方がありません。

そして今年はパーソナリティーがあれですから見る気がするわけもなくw

放送開始時には見てましたが、奴らが現れると狂ったが如く、

奴らのファンが黄色い声援を上げているのをまのあたりにし、

吐気に似たものを感じたため、私の24時間テレビは1分にも満たずに終了(ぇ)

その間にもいくつか疑問に思われた点が何点かあったので挙げてみますと…

・「絆」という怪しげなテーマ
・趣味の悪いTシャツ
・24時間後のアンガールズを映して大丈夫なのか
・有田の浮き具合
・上田も突っ込むので浮いてしまう
・ドラマのキャスティング
・実際は26時間30分テレビ

とまあ、これらが1分足らずで私が感じとった疑問点です(多)

私が見なかった正確な理由は上記ではなく、あれなわけですが(言わずもがな)

しかも性格が歪んで捻くれ者になってしまった私には番組自体を

悲観的に見てしまい、感動するべくところで感動できないという点があります。

ぶっちゃけあれがいなくても見てなかったと思うわけで。

私のピュアな心はどこへ行ってしまったのやら…

お陰さまで物事に批判的なので討論に滅法強くなったような気がするw

これも全部受験勉強のせいにして、春が来れば純粋になれるのではないかという

淡い期待を抱かずにはいられない今日この頃なわけですが(何)

今回の24時間テレビに関していえば、「あれはイメージアップのためだ」とか

「あの涙は偽物だ」とか、勝手な思い込みなんですが感じてしまうんですね。

感情云々の前に下らないと思っちゃうんですよ。それを避けたいがために

あえて見なかった、見たくなかったと言った方が正確かもしれません。

そんなわけで早く夏休みが明けて友達とピリピリした雰囲気の中でも

感情を露にしたいですね(授業はいらないんだけどw)

でも、夏休みが明けると文化祭の準備が始まってめんど(ry)

3年生だけなんとか勘弁してもらえませんか?w

みんな人前では文句は言わないけど私の聞いたところによると結構ある意見ですw

まあ、周りにブーブー言われない程度に頑張りますかw

みんな乗り気じゃないことを祈るばかりであります。

それでは1週間も髭を剃らないのであらぬところから髭がはえてきてしまったため

明日はちょっと早く起きなきゃいけないので、「くりぃむナントカ」を見たら寝ますw

(プロテインを入れなくてすいません(ぇ))
[PR]

by marim905 | 2006-08-28 22:39 | フツーの日記
<< そーの キーンランドカップ&新潟記念 >>