だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう

夏休み最終日だったりするわけですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

学生の皆さんは宿題だったり受験勉強だったりと大変ですね(他人事)

ああ、大学生の皆さんはこれからが夏休み本番ですから楽しんでください。

私はこの夏休み、学校や予備校へ右往左往していたので休みって感じたことはな(ry)

そんなわけで、夏休みが明けるのが惜しかったり、恨ましかったりは全くなくw

逆に早く明けてくれると生活のリズムが戻せるのでありがたいですw

ああ、前回の記事で24時間テレビに悲観的だったと書きましたが、

翌日のアンガールズのマラソンのドキュメントで軽く感動しまして、

ええいああ 君から「もらい泣き」 ほろりほろり(ry)

とはいかないものの、ある程度は感動したわけです。

ああ、ちなみに上記の「もらい泣き」は平井堅が歌ってました(古いネタ)

そうして笑い以外初めて人の感情を掌握した私は

夏休み前に計画がほとんど消化できず、予備校の予習復習で手一杯になってしまい、

ホントにやヴぁいわけですが、残念ながら楽観主義の私は

なんとかなると買い被ってしまってますw いや、実際大丈夫ですよ(買い被り)

これからはクイズスパカンを本番の1年以上前から休んでるんだから失敗したら

もうあの中に戻れないぐらいにプレッシャーを自分にかけていきたいですね。

(ああ、これで浪人したら引退だなw)

ホントに怖くなってきた(単純)


PCがぶっ壊れててオリコンすら見れないので、携帯で見ることにしました(ぉ)

そこでランキングはもちろんチェックしているんですが、

スパカンでは全く当たらないCD券が当たる企画があるので、

金目の物には目がない私は歌詞のクイズと音楽知識を問うクイズに参加することに。

どっちも私にとっては大したことなかったわけですが、

あの歌詞2問ともわかるのはジャニファンかつちょっと前の年代の人じゃないと(汗)

あんまり詳しく書くとバレちゃって私に当たらなくなるので回避と(セコ)

まあ、気が向いたら挑戦してみてくだされ。

それと売り上げを当てるクイズがあって、今回はTOKIOでしたが、

結果を見る前にETさんに記事を見て知って…

おいおい、12万は売れすぎじゃありませんか?w

ドラマの視聴率もいいし、曲もいいからこんなに売れたんだろうと思いますが、

それにしても私の予想と3万くらい違うよ(酷)

まだデイリーの上の方に残ってますから、ロングヒットしそうですね。

もはや音楽に関して素人レベルになっている私がこれ以上オリコンに触れると

ブーイングやバッシングに見舞われることが確実なので控えますw

それでは次回は余裕があるときかつネタがあるときにお会いしましょう。
[PR]

by marim905 | 2006-08-31 02:03 | フツーの日記
<< というわけで 今日の >>