人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで

今日から学校が始まって、しかも授業まで始まってしまい、

その上、授業変更まであっちゃったのでてんやわんやw

明日はなんと、学期開始早々模試があっちゃったりするので、早速休日登校ですよ、ええ(汗)

まあ、明日は夏休みに頑張ったので、腕試しという気分で臨みたいですな。

そんなわけで今は勉強中…といいたいところですが、

今日はスパカン、そして高校生クイズという勉強を阻む二大番組が(大げさ)

高校生クイズといえば私の中では…

・バレバレの敗者復活戦
・それでも泣けるピュアな高校生
・号泣してる人は大抵復活できない
・乗り物に乗った方が敗者というお決まりの逆転パターン
・赤坂御用地
・金曜ってのが許せない
・本物のあっちゃんは奴じゃない

まあ、中には怪しいのもありますが、だいたいこんなもんでしょうw

結果は見てない人のためにも伏せておきますよ。

昔は「先輩すごいな」的な謙遜の態度で見ていたわけですが、

今となっては同級生か下級生が出て、あれだけのことをしでかすんですから、

いやはや、若い子ってのは凄いですな(人事)

2ヵ国で世界大会ってのも寂しいですから、次回は国の数を増やして欲しいですね。

それでは、スパカン聞きながら寝ます。

と思ったら5位おかしくないですか?w

オリコンでも上にいたからこんなもんなんだろうか。

今の私には普通なのか異常なのかの判断は不可能なのでなんとも言えませんが、

個人的には企画ものとアイドル・芸人等の歌手活動には否定的です。

まあ、世間で認められてるからなんら問題ありませんけどw

Mステ見てたらあれじゃないしゃくれが出てたし、最近その傾向多いな(汗)

ああ、私が嫌いなのはしゃくれてるという点じゃありませんからねw

中途半端にあれもこれもと芸能活動を広げている点が気に入らない。

しゃくれはおとなしくしゃくれてればいいんですよw

罵倒したところで今度こそ寝ます。

by marim905 | 2006-09-01 23:44 | フツーの日記
<< だらだら予想 もう >>