だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

あの魔王ETさんですら虜にしてしまうドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」を見てました

たまに寝てしまう時がありますが、比較的ちゃんと見てるドラマですねヽ( ´▽`)ノ

でもこのドラマを真剣に1時間見てしまうと

何だか損した気分になるのは私だけですか?w

あー、私だけですか。そうですか。(何)

と、軽く自己嫌悪に陥ったところでドラマの方を振り返って見たいと思います

今日はじゅにちんさん・マリームさんを見習って箇条書き形式で書いてみますよww

さて、今回は文化祭がテーマのお話だったんですが、気になったのは・・・

・偏差値72
・肝試しの回の時に「夏休みが終わったら、受験ムード一色だから楽しもうよ」って
 言ってたのに毎週楽しいことばかりのこの学校
・熊井ラーメン
・南先生の元彼が思いっきりマッキー
・音楽をやるって言った時は大暴動の勢いだったのにフタを空けてみれば全員協力的
・キモロン毛くんが素直
・練習と本番のデキがあまりに違うというお決まりパターン
・どこか「スウィングガールズ」風のラスト
・やべー、BOY STYLE本領発揮!久々に歌ってるよヽ( ´▽`)ノ

と、今週もツッコミどころ満載でしたw

桜なんとかが家に来た時の、緊急指令も大袈裟でよかったですねww

でも、あのダミーの壁はどっから(ry)

来週は市村正親が狙撃されて結構急展開を迎えそうなので要チェックですよヽ( ´▽`)ノ


では、オリコンがラルクのおかげで楽しいので最後にちょっと音楽に触れますよ(ノ゚∀゚)ノ

今日のデイリーで沢尻エリカのKaoru AmaneがGYMをついに捕らえました!

とはいえすでにGYMは3回デイリー1位を獲っている上にジャニーズの陰謀が絡んでくる

ので、ゴルフマイクとセニョリータの週間1位はほぼ確定的なわけですがw

あ、一応言っておきますが週間1位なんて囃し立てるのは順位にしか目がないマスコミ

どもだけですから、売り上げ枚数だけを重視してる私には関係ないんですけどねw

本当に「1位だけを崇めて取り上げる」なんて番組を見てると本当に腹がたちますよw

特に月曜8時のあの番組なんかは音楽好きなら一度はムカついた経験があるでしょうw

あんな表現したら無知な視聴者はこの曲売れてるんだと錯覚しちゃいますよww

あ、話がそれましたねw元に戻しますよ(ノ゚∀゚)ノ

1位は獲れなさそうですが、沢尻の凄いですね~

ドラマの視聴率が思うように伸びない中、CDデビュー曲で10万超えそうなんてw

先々週出してたらオリコン週間ぶっちぎ(ry

アフロスイッチも命拾いですよw

まあ、これに調子に乗って第2弾シングルとか出すのは勘弁してほしいですが(ぇ

でもレコード会社はきっと出したいだろうなw

それと、楽しいラルクのBEST20浸食現象ですが今日はちょっと減りましたね
。・゚・(ノД`)・゚・。

サザンもエルレも手島ちんも戻ってきたにも関わらずELTの姿が(ry

調べてみたら「浸食」の一つ上で25位だそうですw

こりゃ週間TOP10は絶望だなw

あ、軍団ことAAAは楽しく「浸食」より下の27位でしたよヽ( ´▽`)ノ

じゃあ、そろそろCDTVの実況に向かうのでこの辺でw(色変えなくてすいません)

P.S ライオンズしっかりしろよヽ(`Д´)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-09-03 00:49 | CHAPPY!
<< 2歳ステークス だらだら予想 >>