だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のスポーツ(競馬メイン)

いやー熱いですね、スポーツが(何)

天皇賞ありましたね。

私イチオシの和田来ましたね。2着に(笑)

未成年且つ健全な私は買いませんでした(当たり前)

スズカマンボ以外は5着までいい感じに当たりそうだったんですがね

193万9420円って何ですか(ぁ)

気高きGⅠですよ。グレードワンの天皇賞ですよ(笑)

あり得ない_| ̄|○

まあ、買ってないので特に問題ありませんが(ぇ)

あ、このブログを見て、和田を買って、儲かった方、

是非ともマリームへおすそ分けを(笑)

尚、外された方がいたとしても、マリームは一切責任を持ちません(マテ)

気を良くした私は、NHKマイルカップの注目の1頭を書き込みますね。

キーワードはSW

詳しくは週末にでも。


そ・し・て注目の我が千葉ロッテマリーンズは

破竹の10連勝(ぉ)

いやーすんばらしいですな。お兄さん嬉しいよ(は?)

このまま優勝しちゃってもいいんじゃないですか?

異議申し立てはマリームまで(ぇ)

受付期間に注意してご投稿くださいませ~。
[PR]

by marim905 | 2005-05-01 21:47 | スポーツ
<< ごっつ眠いわ スパカン回想 >>