だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も

厳しい残暑の中、遅刻ギリギリで間に合ういつもの妙技で登校。

最後の「カーンコーン」で教室に滑り込むあのスリル感たまらないですね(ぇ)

今日はギリギリなものの、チャイムには無関係だったので一安心w

そんな私が教室に到着してから、いつものように他愛のない会話をしていると…

友人:「○○(←私の名前)、おめでとう!」

まあまあ、次の総裁は私に決まってますが、まだ祝うには早いでしょう(何)

一応念のために確認を取った方が無難だと思う私は

私:「えっ、何が?」

友人:「今日、誕生日じゃん。」

私:「あ、ありがとう…」

冷静を装って無難に対応してるように見えますが、「…」が私の感情を

端的に表現していることは衆知の事実であるはず(汗)

そんなわけで一日を通して幾人かの友人が祝ってくれましたよ。

これで私も18歳になったわけで、いろいろできる年齢になったわけですが、

卒業するまでは、全く実感が湧くことはないでしょうw

誕生日も返上して受験勉強なんぞやってると目的を見失いそうになりますよ(汗)

そう思う度に「あ、早くクイズスパカンに戻るんだ」と思い直して、

勉強に向かうエネルギーへと変換するわけです。

そのおかげでほら、2学期になってからブログの更新頻度が減ったでしょう(無関係)

これからどんどん減り続けますから、乞うご期待ですよ(ぇ)

すいません、結局話は愚痴の方向へ向かってしまいますね。

以後気をつけられたらいいけど、どうだろうなぁ(弱気)

ここで受験番号の書かれた掲示板を写メで撮ったのを載せるのが、今の野望です(ぉ)

落ちてたら嫌なので、あんまり詳しく考えないようにしとこうw

とりあえず今日はもうちょっと頑張りたいので、この辺りで。

私が誕生日迎えたってことはチャッピーさんも間もなくですな。おめでとう(早)

ETさんはきっと2月だけどおめでとう(ぇ)

誰か誕生日プレゼントの1つや2つくれたっていいじゃないか(爆)

会場につけていく時計でも買ってもらおうっと。
[PR]

by marim905 | 2006-09-05 23:48 | フツーの日記
<< 今年の Kaoru Amaneの >>