だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近

マリームさんの姿が見えませんね~。そうですね~、どうしたんでしょうかね~?

きっと寝る間を惜しんで勉強しているんでしょうね。頑張って欲しいところです。

というわけで、ある特定の方々にしか通用しないお約束ネタを引き下げて、

久々に携帯が手の温度で熱くなるほどの指さばきでブログを書いていますw

なぜ1週間も間が開いたかというと、勉強が忙し(ry)

ありきたりた嘘はやめて本音をいいますとズバリネタがなかったというw

実際のところ勉強も頑張ってまして、ブログのことをすっかり忘れていたわけでw

たぶん今後もこんな感じでときたまやってくると思います。


さて、今日は文化祭の振替で休みだったわけですが、

振替1日目を模試に費やしたあげく、散々な結果だったため勉強が手につかず(汗)

ここにきて楽観的な私も学力が伸びないことに対して苛立ちを感じたりしてます。

それと同時に押し迫る時間に焦りも感じて、心身ともにボロボロです(汗)

まあ、もしも浪人することになったら笑ってくださいな(苦笑)

なによりもまず恐怖が頭から消せないのがキツイわけですが。


今年はこんな状況なので、毎年出してきた、「名曲ランキング」を

今年は出せない(来年3月くらいに出すかも)わけですが、

せめてランキングの上位辺りくらいは頭に思い留めておこうと

前々から考えていたんですよ。そして、今何曲か浮かんでいるわけですが、

個人的には1曲だけぶっちぎ(ry)

私が歌詞から曲を判断しているのは衆知の事実ですから、

そうすると自ずとどの曲かバレると思いますよw

まあ、歌詞がこの上なく素晴らしいとだけ加えておきますw

それでは残り3ヵ月で他の曲の台頭を願いながらラジオを聞いて寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-09-13 01:19 | フツーの日記
<< だらだら予想 オリコン >>