だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CLASSIC TRIAL

今週は菊花賞・秋華賞のトライアルレースが行われます

ここで上位に入れれば賞金に関わらず優先出走権が与えられるので

まだ賞金の足りてない馬は本気で出てくるでしょうなヽ( ´▽`)ノ

なんか微妙な馬が多くて難解なレースですが、どっちも当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R ラジオ日本賞セントライト記念(GⅡ) 2200m
◎ミストラルクルーズ
○トウショウシロッコ
▲フサイチジャンク
△インテレット
△ミレニアムウイング
△マツリダゴッホ
△トーセンシャナオー
×トロフィーディール

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はミストラルクルーズ
デビュー戦からずっとマイル以上の距離を使っており、
近2走は東京2400mをこなしている
中山2200mの経験があるのも魅力で、関東で強い藤田に期待w

中京11R 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ) 2000m
◎アドマイヤキッス
○パーフェクトジョイ
▲フサイチパンドラ
△サンヴィクトワール
△ハンドレッドスコア
△ソリッドプラチナム
△シークレットコード
×ニシノフジムスメ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はアドマイヤキッス
距離が長いと思われたオークスでも4着に来た当たり、やはり能力は高い馬
アドマイヤムーンの時のようにユタカの好騎乗に期待!

札幌がないのでおまけはなしですーw

結果:中山 300×743.7=223110円ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

やりました!久々というか今までで一番の大当たりですヽ( ´▽`)ノ
まさかイネスがやってくれるとはw
ボスみたいに先行抜け出しを狙った好騎乗、お見事でした。
藤田もよく内突いて3着とりましたよw
藤田&イネスサンキューです!(吉田兄はw)

中京はてっきりシェルズレイ買ってたと思ったら買い忘れてましたよww
柴山なんて買ってる場合じゃなかったなw

明日もこっそり重賞があるので当てたいですね!
[PR]

by marim905 | 2006-09-17 04:25 | CHAPPY!
<< セントライト記念&ローズステークス だらだら予想 >>