だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごっつ眠いわ

連休と連休の間の学校ってだるいですよね(笑)

というわけですが、皆勤賞を狙う私としては休むわけにはいかないのです(当然)

しっかし眠い眠い。今季最大の眠気が毎時間襲ってくるんですよ。

先生もすんなり寝かせるわけにもいかないでしょう。

一番前に座ってるんですから(笑)

そんなぐったりした状態のまま授業を受けていたのですが、特に何もありませんでした。

もちろん寝てはいませんでしたが、日頃しっかり受けているからでしょうか(多分違)


ここで1問クイズを出します(ぇ)

ほとんど「誰かに似てるー」と言われたことがない私ですが、

1度だけ言われたことがある芸能人は誰でしょうか(絶対分からないw)?

1:堤下敦(インパルス)
2:波田晃(波田陽区)
3:川島省吾(劇団ひとり)
4:川田広樹(ガレッジセール)


分かりそうにないので私のプロフィールを。

身長:175cm
体重:60ちょい下くらい?
運動:好き
自覚:すらっとしている方だと思っている

さあ決まりましたか?

FA?(笑)

「いいえ、ふじいあきらじゃないです」と答えた方、

なかなかのやり手ですね(違)

ファイナルアンサー?(ぉ)

ドドドドドドドドド・・・

正解はー・・・後日に(ぇ)

今日は早く寝るか(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-02 22:35 | 学校
<< 生活のリズムが・・・ 今日のスポーツ(競馬メイン) >>