だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GⅠ馬勢ぞろいのGⅡ

というわけで今週は、府中で毎日王冠が京都で京都大賞典が行われます

どちらも結構な豪華メンバーで構成されています

特に毎日王冠は全部重賞勝ち馬&GⅠ馬が5頭と超豪華メンバーです

京都大賞典は復活したスイープトウショウに注目でしょう

それでは今週も当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

東京11R 毎日王冠(GⅡ) 1800m
◎ダイワメジャー
○カンパニー
▲ダンスインザムード
△アサクサデンエン
△ローエングリン
△ロジック
△グレイトジャーニー
×サクラメガワンダー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円

本命はダイワメジャー
東京で一度も馬券に絡んでいないという不安要素があるが
香港馬上位の安田記念で4着しているように苦手にしていそうな印象はない
実際、香港馬がいなかったら2着だったわけだし鞍上・安定感をとってもこの馬から

京都11R 京都大賞典(GⅡ) 2400m
◎ストラタジェム
○アイポッパー
▲インティライミ
△スイープトウショウ
△ファストタテヤマ
△トウショウナイト
△マイソールサウンド

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はストラタジェム
GⅠで3着した馬なのに鞍上や地味な戦績から人気がなくておいしい
京都実績も申し分なく、熊沢鞍上の時は4戦全て馬券圏内
逆にこの馬でも来ないと楽しい配当が期待できそうもないのでこの馬から
あ、もちろん3着でいいですよw
小牧が鞍上なのでローゼンクロイツはさよーならーw

結果:東京 97.2×300円=29160円ヽ( ´▽`)ノ

アンカツやったぜヽ( ´▽`)ノ
最後差されたと思ったらもう一伸び。強い競馬でした。
ダンスインザムードも牝馬なのにがんばりますねーw
北村も信用を少し取り戻しましたww
そしてローエングリン、今更の脚質転換が嵌ってますねw

京都はやっぱりゲート入りが終始スムーズだったスイープトウショウでしたw
休み明けで走らない馬なので割り引いたんですが問題なかったですねー
軸にできなかったことを素直に謝りたいと思いますww
[PR]

by marim905 | 2006-10-08 02:54 | CHAPPY!
<< 毎日王冠&京都大賞典 だらだら予想 >>