だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生活のリズムが・・・

完全に狂っています(ぁ)

健康に人一倍気を遣っているつもりなんですけど、

睡眠時間だけは残念ながら気を遣っていません(ぇ)

ちなみに昨日寝たのは4時

起きたのが先ほどの12時

8時間寝たんですが、眠った気になりません(ぇ)

今日が水曜日ってこともさっき気づいたばかりで、何だか調子狂います。

連休が続くと良くでる症状ですね(違)

何だか鼻水も止まらないんですよ。めっちゃ鼻声なんですよ。

風邪引いたかな?

バカは風邪引かないって良くいいますが、ホントなんでしょうか?

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ)

風邪引いたってことは優秀ってことなんでしょうね(マテ)

皆さんも生活のリズムに気をつけましょう(何)

ではまた夜にでも現れるとします。

さてと、昼寝昼寝(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-04 13:47 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 ごっつ眠いわ >>