だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレーオフ第2ステージ第2戦

つ、つ、ついに優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日は最初から最後まで目の離せない、息詰まる投手戦でしたねー。

試合は両チーム0-0で迎えた9回裏、先頭のひちょりがストレートの四球で出塁。

田中賢介の送りバントで1アウト2塁になった後、小笠原が敬遠で歩き1アウト1,2塁。

4番・セギノール三振で2アウト、続くバッターはプレーオフに入ってノーヒットの稲葉。

その稲葉が打ったセンターへの当たりをセカンド仲沢が好捕。

セカンドベース上の川崎にトス、しかし判定はセーフ。

その間に2塁ランナーのひちょりがホームを踏んでゲームセット。

ファイターズにとって実に25年ぶりのパ・リーグ制覇となりました。シンジラレナーイw

ビールかけでは小笠原、稲葉あたりがいい具合に壊れていておもしろかったw

日本シリーズも今の勢いがあれば絶対に勝てると思います。

でも戦いはまだ先なので、今はファイターズ優勝の余韻に浸ることにしますw
[PR]

by marim905 | 2006-10-12 23:10 | ET
<< だらだら予想 プレーオフ第2ステージ第1戦 >>