だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋華賞&府中牝馬ステークス

京都11R 秋華賞
◎カワカミプリンセス
○キストゥヘヴン
▲アドマイヤキッス
△シェルズレイ
△フサイチパンドラ
△ニシノフジムスメ
△アサヒライジング

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円

東京11R 府中牝馬ステークス
◎デアリングハート
○ディアデラノビア
▲ヤマニンシュクル
△コスモマーベラス
△サンレイジャスパー
△レクレドール
△スプリングドリュー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

秋華賞の本命はカワカミプリンセス。
オークスを無敗で制した馬が休み明けとはいえ、ここで崩れるとは思えない。
逆転があるとすればキストゥヘヴン。
アンカツが内でロスのない競馬をした時、この馬の末脚が爆発するはず。
あとは桜花賞、オークスで掲示板に載った馬を買いますw

結果:京都 65.5倍×600円=39300円 東京 13.4倍×300円=4020円

カワカミプリンセス強かったですねー。
4角であれだけ押してたのに最後すごい脚だったw
2着のアサヒライジングは出走馬の中で1番スムーズな競馬ができていたと思います。
米オークスも善臣が乗れば勝ってたんじゃないでしょうか(言い過ぎ)
予想のほうは◎△△で秋のG1初的中。
来週の菊花賞もこの調子で当てちゃいますよーw
[PR]

by marim905 | 2006-10-15 04:00 | ET
<< いや、まいったね 秋空の下、勝利の栄光を手にする... >>