だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

休みということでまったりと自宅で勉強。

昼になって、まったりとテレビを見ながら昼食をとっていると・・・

テレフォンショッキングに幸四郎が出てるじゃありませんかw

先日菊花賞を勝ったばかりでなんともタイムリーですなw

登場の瞬間に観客から「菊花賞おめでとう」と言われて嬉しそうでしたね。

1/100アンケートはもちろん「菊花賞で馬券を当てた人」との問いに

100人もいるわけだし1人くらいいるかもと思ったらだーれもいないw

幸四郎の笑いが微妙に引きつってたのが印象的でしたね(汗)

恒例の友達紹介はDr.コパでありまして、ちゃっかり騎乗依頼の確認をw

大きいところも勝ちましたし、幸四郎にもっといい馬がたくさん回ってきてくれれば

いいなと思う次第です。

今週末は天皇賞ですか。軽い予想でも載せてみますか(ぇ)

あ、そういえば日ハム日本一だそうですね。強かったw

この点にはETさんが触れてくれるだろうからこの辺でw
[PR]

by marim905 | 2006-10-26 23:12 | フツーの日記
<< 日本シリーズ第5戦 いやー >>