だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルは思い浮かびませんw

今週の訪問者数が39人らしいのですが、52人としてカウントされてることに対して

少々動揺しながら書いております。

今日も11時に起きました(ぇ)

風邪もしっかり治り元気に書いております(ぉ)

そう言えばクイズ出してましたね。答えがまだだったような気がしなくもないですw

屈辱的だったことなので、あんまり書きたくないわけですが、

クイズ化してしまったので、答えを書かなければいけません。

注目の答えなんですが、ズバリです(ぉ)

ぶっちゃけ、似てませんが(ガーン)


ところでGWなわけですが、皆さんはどこかへ出かけてるんでしょうか?(何)

私は家でまったりしている次第です。

3日の日は友達と野球やらサッカーやらで汗を流しました。

やっぱり運動っていいですなヽ( ´▽`)ノ


突然ですが、このブログを見てマリームとお話して見たい方がいらっしゃったら、

メッセへどうぞ。アドレスはこちら↓
marim905@hotmail.com

基本的にお断りはしないので。最低限のネチケは守ってください。

スパカンに関することも答えられる範囲で答えますので、気軽にどうぞ☆
[PR]

by marim905 | 2005-05-05 12:24 | フツーの日記
<< V2は頂くぜ(ぉ) 今週注目の新曲 >>