だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた土曜重賞

というわけで、学校があるというのに今日も2つ重賞があっちゃいます。

しかもどっちも好メンバーで予想し辛(ry

その分混戦っぽく配当がおいしくなりそうなので是非当てちゃいたいと思いますw

京都11R スワンステークス(GⅡ) 1400m
◎メイショウボーラー
○オレハマッテルゼ
▲インセンティブガイ
△ネイティヴハート
△チアフルスマイル
△ブルーショットガン
△ステキシンスケクン
×シンボリグラン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はメイショウボーラー
今までは2着しても復活かどうか疑わしいレースばかりだったが、前走はGⅠで復活!
現在の京都の馬場も先行馬有利なので本命視できるだろう

東京11R 武蔵野ステークス(GⅢ) ダート1600m
◎フィールドルージュ
○フサイチリシャール
▲トーセンブライト
△ヒカルウィッシュ
△シーキングザベスト
△タイキエニグマ
△サンライズバッカス
×チョウカイフライト

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はフィールドルージュ
初重賞挑戦となったアンタレスSでは惜しくも4着だったが
溜めればすごい脚を使うことは実証済み
ギリギリまで溜めて一気に爆発させてもらいたい

福島11R 福島放送賞(1000万下) ダート1700m
◎カネマサデューク
○マナーハウス
▲アドマイヤマントル
△カシノバズライト
△パントマイミスト
△テンシノコンコルド
△グランドハリケーン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

福島はおまけー

結果:京都 500円×5.2倍=2600円
    東京 300円×214倍=64200円ヽ( ´▽`)ノ

いやー、やってくれたぜ関東の豊w
ヒカルウィッシュもこの馬より後ろにいたら交わせませんってw
というわけで、フィールドルージュよくやってくれました。
バッカスも去年の勝ち馬にしちゃ人気なかったですね。

京都は1・3着馬買ってないしどうでもいいやと思ったら
なんと×で買った複勝が共同通信杯のグロリアスウィーク以来の大当たりw
マイナス2400円で済みましたとさw

明日も当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-10-28 03:00 | CHAPPY!
<< 武蔵野ステークス&スワンステークス だらだら予想 >>