だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天皇賞・秋

去年は伏兵ヘヴンリーロマンスが皇室の前で優勝したこのレース

今年は一体どの馬が勝つのでしょうか。

ここ3年は10番人気台の馬が毎年馬券に絡んでいるわけですが

今年も荒れてもおかしくないメンバーが揃ってますねw

伏兵を探しつつ昨日に続いて今日も当てちゃいたいと思います(ノ゚∀゚)ノ

東京11R 第134回 天皇賞(秋) 2000m
◎ダンスインザムード
○スイープトウショウ
▲アサクサデンエン
△コスモバルク
△ダイワメジャー
△スウィフトカレント
△オースミグラスワン
×ローエングリン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はダンスインザムード
朝からの小雨で少し重くなるかもしれないが
そんな馬場も全く苦にしないのがこの馬
近走の成績は安定してるし何せ2年連続天皇賞(秋)3着以内の馬である
トライアルもダイワメジャーを追い詰める好内容の競馬だった
安田記念の時のように北村がヘマしなければ馬券圏内は取れるのでは・・・

対抗はスイープトウショウ
前走は問題視されていた休み明けで快勝
展開は嵌った面も大きかったが
何より休み明けである程度末脚が使えることを実証してくれただけで十分
ゲート入りもスムーズだったし道中も落ち着いていた
折り合いさえ欠かず、池添が仕掛ける位置を間違えなければ上位争い必至

単穴はアサクサデンエン
トライアルは見せ場なしだったが一応去年の4着馬
春には安田記念で2着しており前走だけで見限るのはまだ早そう

京都11R 太秦ステークス(1600万下) ダート1400m
◎ブルーフランカー
○ボードスウィーパー
▲トシザヘネシー
△ハーベストシーズン
△サクラグッドラック
△ビッグホワイト
△ナトゥーア

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

福島11R 河北新報杯(1000万下) 1200m
◎チリエージェ
○ヤマニンパンテール
▲ゼンノゴウシュウ
△タムロスターディ
△ニホンピロブリュレ
△ブライティアミラ
△クインフューチャー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

京都、福島はおまけー
[PR]

by marim905 | 2006-10-29 04:07 | CHAPPY!
<< 日曜競馬 武蔵野ステークス&スワンステークス >>