だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

V2は頂くぜ(ぉ)

先週クイズスパカンで鮮やかに勝利を上げたマリームです(ぇ)

V2がかかっていることもあり、予想にも気合が入っております。

今までV2がないのは気合が空回りしているのかも

そんな気合十分の私は抱負なんかを書いてしまおうかなと目論むわけです(ぉ)

紛れもなくずっと全力少年である私は

今週の予想に全く自信がありません(ガーン)

1ヶ所くらいあるのでは?と聞かれてもきっと首を左右に振るでしょう(ガガーン)

まさにお手上げ状態ですな(苦笑)

とりあえず、マスターがいらっしゃらないようなので、

詳しいことは土曜の実況終了後に愚痴を溢そうかなと思っております。

これでV2達成できたら何かします(ぉ)

きっと無理だと思いますが(ガガガーン)

よしよし、皆を油断させておいて、がっちり勝利を頂こうっと(笑)

スパカンは今夜も9時30分スタート(の予定)です!
[PR]

by marim905 | 2005-05-06 18:00 | スパカン
<< 明日の競馬♪(今日も) タイトルは思い浮かびませんw >>