人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日にGⅠ

というわけで、年に1度の土曜GⅠ&しょぼいGⅢがやってきました!

海外馬が一頭も出ないJCDになっちゃった上に

日本馬もカネヒキリらが怪我のためボロボロのメンバーですねw

仕方なく距離不安ながらブルーコンコルドやメイショウバトラーが出ちゃった感じですw

混戦模様なので結構予想が難しいですが、当てちゃうぜヽ( ´▽`)ノ

東京11R 第7回 ジャパンカップダート(GⅠ) ダート2100m
◎シーキングザベスト
○ハードクリスタル
▲ブルーコンコルド
△メイショウバトラー
△ヴァーミリアン
△サンライズバッカス
△ジンクライシス
×フィールドルーシュ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はシーキングザベスト
去年は何故か11番人気できっちり2着
もともと実力はある馬だし実績も上位
去年あのカネヒキリにハナ差まで行ったのだから軸は固い

対抗はハードクリスタル
この馬も元が強い馬で近走は成績も安定
2100mという距離不安の馬が多い中、距離不安は全く無し
鞍上も典確保で2着付けに(ぇ

単穴はブルーコンコルド
マイラーの馬だが交流GⅠ、中央重賞なども含めて1着が多く勝ちきれる馬
シルバーコレクターのシーキングザダイヤと
2着の典を差し置いて勝ってしまう可能性は否定できない

京都11R 京阪杯(GⅢ) 1200m
◎フサイチホクトセイ
○イースター
▲タマモホットプレイ
△アンバージャック
△リミットレスビッド
△モンローブロンド
△デンシャミチ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はフサイチホクトセイ
高速決着には強い馬で、今回はそんなにスローにならなそうと読む
鞍上小牧は大きな不安だが、馬の力でなんとか(弱気)

珍しくおまけはなしー

結果:惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ったら、フィールドルージュの複勝:1000×3.4倍=3400円w

アロンダイトですか~w
どうせタガノゲルニカの二の舞になるとしか思ってませんでしたよw
しかもダート重賞未勝利の後藤、そしてGⅠじゃ最近さっぱりの後藤w
私には買えませんでした・・・
久々に後藤の真面目なインタビューが聞けてよかったですw

by marim905 | 2006-11-25 02:59 | CHAPPY!
<< ジャパンカップダート&京阪杯 寒いわね >>