だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日の競馬♪(今日も)

注目した和田のビッグゴールドが2着になったので今週もやります!(ぉ)

寝起きが悪い私は2時間ほどベッド中で粘ってました(ぇ)

そう言えば、私の注目馬を書いてませんでしたね。

堅い堅いと言われているNHKマイルカップで、

注目の穴馬を挙げるのは少々気が引けるわけですが(汗)

まあ気にせず発表しちゃおうと思います(先週の注目馬が2着に入ったのでご機嫌♪)

2頭いるんですがね(ぉ)

まずは2枠3番のセイウンニムカウです。

アーリントンCではビッグプラネットに完敗しましたが、

府中での一変に期待したいと思います。

昨年の朝日杯FSでもペール、マイネルと同タイムですし、

好勝負になるのではと思います(ペールは鞍上が・・・だった気もしますがw)

天皇賞を勝ったアンカツさんが乗るのも好材料です。

前走大敗している(競馬になってなかったが)のでオッズ的にも美味しそうですw


2頭目ですが3枠6番のパリブレストを推します(ぇ)

「皐月組はNHKでは勝てない」という、言われがありますが、

連下までならあり得るかなと思いました。

注目したのは3走前のクロッカスステークスです。

すでにオープン入りしていたディープサマーやチアフルワールドに勝ったのは

評価してもいいかなと思いました。タイムも3歳馬にしてはそんなに悪くないですし、

もしかしたら府中向き?(1戦しか走ってませんが)かもしれません。


そう言うわけで私はこの2頭を推します(ぉ)軸にはしがたいですがね(汗)

2着ならあり得るかもしれませんw

詳しい印は夜に載せます。


今日の京都新聞杯も予想しましょう!

穴を狙おうかと思いましたが、本命はインティライミですw

穴馬を含め、広めに流しましょう。

馬単7→1,5,9,13,14

これで十分でしょう(ぉ)

1や5が粘りこむと美味しいですね(笑)


※この予想に関する批判等は一切受け付けてりません。いい評価ならどうぞ(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-07 12:49 | スポーツ
<< 今更ながらw V2は頂くぜ(ぉ) >>