だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今更ながらw

いろんな方に見てもらっているようなので、今日はマリームについて

もっと知ってもらおうと思います(ぉ)

ボケ?ツッコミ?と聞かれると困ってしまうんですがね。

ツッコミだとよく言われます。そういうキャラで売り出しているのでちょうどいいですねw

性格ですか?明るく、良くちょっかいを出します。

子供っぽいね、とか言われることもw

その時は「少年の心を持っているって言って欲しいな」とお決まりのように返します(ぇ)

あとはスポーツ好きですね。

野球、サッカー、テニスなどなど。見るだけではつまらないので良くやります。

そうそう、忘れちゃいけませんね競馬を (ぇ)

やっぱりスポーツは見るより、やったほうが楽しいですよねヽ( ´▽`)ノ

住みかは千葉の奥地と前に言いましたね。ただいま合併問題の最中であります(ぁ)

好きなタイプ、嫌いなタイプでも書きましょうか(何)

今日のスパカンの結果次第にしましょうねw

是非マリームに1票をー、1票をー(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-05-07 16:23 | フツーの日記
<< スパカン回想! 明日の競馬♪(今日も) >>