人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新設GⅡ

阪神牝馬ステークスが春へと移った為に

新たに新設されたのがこの阪神カップです!

1着馬賞金がGⅡとしては札幌記念に並んで1位となる7000万円だそうです

そのせいもあってか登録馬が41頭と大盛況でしたw

おかげで期待していたキンシャサノキセキが除(ry

来年以降のこのレースへの士気のためにも、第1回は当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R 阪神カップ(GⅡ) 1400m
◎プリサイスマシーン
○マイネルスケルツィ
▲シンボリグラン
△コートマスターピース
△オレハマッテルゼ
△コスモシンドラー
△アサクサデンエン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はプリサイスマシーン
松岡が骨折のためアンカツに乗り代わり
松岡でも本命にしようと思っていたので、アンカツになるのはさらに鞍上強化
シンスケクンがひっぱる淀みないペースもこの馬向き

中山11R フェアリーステークス(GⅢ) 1200m
◎カノヤザクラ
○クーヴェルチュール
▲ニシノマオ
△サンタフェソレイユ
△メジロアダーラ
△デュークラウディング
△コスモチーキー
×ビーアデビル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はカノヤザクラ
京都レコード勝ちの実力を見せてくれるはず
上村ジョッキーも久々の重賞でのチャンスなのでがんばってもらいたい
前走は小牧なので度外視(爆)

中京11R 天竜川特別(1000万下) 2500m
◎イーグルドライバー
○レディインブラック
▲ダブルキング
△タニノディキディキ
△バブルサウンド
△パープルファルコン
△テイエムサッカー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。

阪神カップは惜しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
本命2着 対抗3着で当たらないとはw
しかも万馬券だし・・・w
まあリシャールが久々に勝ったのはいい材料ですね
次回からは人気しちゃって買いにくいな・・・

フェアリーSはまた人気薄をかつーらが持ってきちゃいました
お手上げですw

by marim905 | 2006-12-17 04:33 | CHAPPY!
<< だらだら予想 阪神カップ&フェアリーステークス >>