だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スパカン回想!

私のV2を返せーヽ(`Д´)ノ

あれだけ負けると何だか清々しい気分になるのは何故でしょうか(ぇ)

3位ながらも上位争いに全く絡めないと言うのも何だか悲しいですがw

何位になろうと1位以外は意味がないんですよねー。

目立たずも今シーズン3位4回目なんですが(ぉ)

おかげでアベレージが優秀なんですw

今回は完全に4部門がボロボロだったのが痛いですね。

トップ10が当たりほーだいだったので、自分としては大満足ですが(ぇ)

来週は早めに仕掛けて10時から追い込みますよ!

V2は来週と再来週を勝って達成しちゃいますので、ご心配なく!

改めてチャッピーさんおめでとー!!

1週天下をせいぜい楽しんでください!

来週はデフレになって欲しいな(祈)

インフレにならなければ本来の力が戻る(ぉ)

そうすれば、むふふぐへへうひゃひゃひゃふぁ:lkmckwqでべでべヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-08 13:07 | スパカン
<< 今日の競馬ー 今更ながらw >>