だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後の夢に心酔、語り継がれる永遠の一瞬。

というわけで、ディープ最終章の有馬記念です。・゚・(ノД`)・゚・。

これがラストランかと思うと、別に応援してきたわけではないですが悲しいですね。

最後はきっちり締めてもらいましょう。

今年最後の予想当てて終わりたいですね!

中山9R 有馬記念(GⅠ) 2500m
◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△ポップロック
△コスモバルク
△トウショウナイト
×ダイワメジャー
×スウィフトカレント

3連単:◎→○▲△△△→○▲△△△×× 計30点×300円 合計9000円

本命はディープインパクト
ここを勝たないと相当なブーイングを受けるであろうこの馬
中山があまり得意でないというマイナス要素はあるものの
今回のメンバーなら実力は飛びぬけていると言っていいだろう
調教も輸送も全く見る限り問題はなく、ユタカさえちゃんと乗れれば勝てる
ラストフライトに期待しましょう!

対抗はドリームパスポート
前走で府中不得意の岩田を背中にディープの2着に来たのは立派
今回は中央GⅠでは成績の残せていないウチパクだか
馬の力でなんとかなるはず

単穴はアドマイヤメイン
ダービー以来のヨシトミとのコンビ
あの時は逃げ馬不在でスローで逃げれたが
今回は困った先行馬コスモバルクがいるのでそうはいかないだろう
思い切って大逃げすれば何か起こるかも・・・

阪神12R ファイナルステークス(OP) ダート1800m
◎ラッキーブレイク
○フィールドルージュ
▲ツムジカゼ
△オースミヘネシー
△エイシンラージヒル
△エンシェントヒル
△クワイエットデイ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京12R 尾張ステークス(OP) 1200m
◎タガノバスティーユ
○ブラックバースピン
▲コパノフウジン
△スピニングノアール
△シンボリエスケープ
△サチノスイーティー
△オーゴンサンデー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

阪神、中京はおまけー

当たれー

結果:300×96.8=29040円ヽ( ´▽`)ノ
(阪神)100×213.9=21390円ヽ( ´▽`)ノ(おまけ凄w)

いやー最後当てられて良かったぜヽ( ´▽`)ノ
ディープ強かったですねー、いやーホント凄い馬でしたよw
もうあの走りを見ることは出来ないんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
次の無敗の3冠馬が生まれるのは何年後になるやらww

そして、ここで私の今年1年間の重賞予想回収率を発表したいと思います。
前半は本当にひどくて6月終了時点で40%を割りそうな感じでした(爆)
しかし札幌記念ぐらいを転機に結構当たるようになった私の予想、
結果はいかにーーーー

購入68万5400円  払い戻し67万1530円

回収率98.0%(惜)

いやー、わずかに100%に届きませんでしたw
まあ6月の段階がひどすぎましたねw
本当は先週の阪神カップ当てとけばギリギリ100%超えたんですが・・・
まあまだ競馬歴1年と3ヶ月ぐらいですし、来年はもっと当てますよ!!

では、競馬予想はまた来年の金杯で会いましょう!
[PR]

by marim905 | 2006-12-24 04:25 | CHAPPY!
<< 有馬記念 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス >>