だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も

残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?w

私はこうやって勉強の合間に久々にブログでも書いてやろうというわけです。

まあ、今年もあっという間に終わってしまいましたねー(まだ残ってるけどw)

よくわかりませんが、年を重ねるごとに1年が過ぎるのが早く感じますね(老)

そうやって年とって、そのうち老いぼれて、そして死(ry)

ネガティブな気分になるのでこの辺でやめておきましょうw


改めて昨日はスパカンメンバーの皆さんお疲れ様でした。

いやー、久々に盛り上がりましたw

今年はスパカンを予想する立場から離れていたので

年間チャートも純粋な気持ちで聞けたと思いますw

ああ、だからといってスパカンメンバーが純粋ではないとは言ってませんよw

まあ、実際のところはわかりませんが(ぇ)

それはさておき、チャートの方は今年もジャニーズの輩を抑えて

おっさんたちが1位を獲りましたw

やっぱりロングヒットした曲が強いってことがわかりましたねヽ(´▽`)ノ

来年もジャニーズをぶっ潰して真の名曲が1位になることを期待してますよw

チャートのあとは様々なランキングやクイズスパカンの振り返りを

ついていけないながらも傍観することで事なきを得て(ぇ)

アンケートでは去年と打って変わって他の人を騙そうという

人間の根底に潜む悪というものを目の当たりにした気がしますw

特にETさんのとじゅにちんさんのは自然と身震いがするほどの恐怖が(大げさ)

やっぱり正直者の私に人を騙すなんて不可能なんですねヽ(´▽`)ノ

とはいいつつ、来年は一泡吹かせてやろうと思うわけですがw

あー今思い出しても虫唾が走りますよ(根に持ちすぎw)

それでも腹の探り合いはなかなか楽しめましたw

そんなわけで夢のひと時も終わり、年が明けるといよいよ臨戦態勢となります。

ここで重いこと書いて重苦しい雰囲気をお茶の間に届けるわけにはいかないので、

ちゃっちゃと一言で片付けようと思いますw

まあやることはやります。それでダメならもう1年ですよ、ええw

チャッピーさんからありがたいお言葉を頂いて、昨夜寝るときに枕が湿らせました(ぇ)

というわけで皆さんの言葉を胸に残りの数ヶ月数週間へと挑みたいので

よかったらコメントを一筆お願いしまーすw

私は陰でそれを見て枕を湿らすことでしょう(また)

それでは結局重い感じになっちゃいましたが(これでも軽めに演じたんですよw)、

この辺で打ち切りたいと思います。

それでは今年ももう終わりとなりますが、よい時間を過ごして下さいヽ(´▽`)ノ

よいお年をー。
[PR]

by marim905 | 2006-12-31 02:01 | フツーの日記
<< 旅行のため一気に予想 有馬記念 >>