だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

あ、私が前回書いた記事に対するコメントありがとうございましたw

この後、返信しますw

さて、明日から新学期、センター試験まで2週間を切ったというわけで、

楽観的な私でさえも気持ちが引き締まる思いがします(ぁ)

今日は願書に貼り付ける写真の撮影や必要書類への記入をしたのが原因でしょうw

でもまあ、他の人よりはあっけらかんとしていると思いますがw

このまま平常心で本番に臨めたら言うことないんですけどねえ(汗)

その辺は肝っ玉が小さいチキンな私が顔を覗けそうですw

センターの後は3週間ほど空いて私立がいくつか入ってくるわけですが・・・

2月3週に試験が5つも入ってる(ぁ)

センターが終わるまではそっちには目もくれず邁進していくつもりです。

だって一応、国公立志望ですしヽ(´▽`)ノ

もしセンターでこけたら(ry)

おっと、得意のネガティブ思考が出ちまったぜw

そんなわけで6教科7科目を強いられるですよ。

あ、私は文型志望だから6教科なんですよ(クラスは理型なのが味噌w)

その中でポイントなのが大嫌いの国語。

「文型志望のくせに国語嫌いなのかよ」というツッコミが来ると思いますが、

国語出来なくてもなんとかなる文型を目指すからオッケーオーライですヽ(´▽`)ノ

このフレーズも久々に見ましたがw

なので国語ごときに200点もかかっちゃかなわんのですよ(汗)

それでも、7科目で80%が最低ラインなので、合計180点分しか落とせない。

そんな中私が下した決断は・・・他で逃げ切る(ぁ)

何でも追い込みにおんぶにだっこな私にとって苦渋の決断ですが、

そうせざるを得ないんですw だって出来ないんだものw

本当は80%でも微妙なんですが、2次が英語、数学の2教科で、

英語の記述はまあまあで、数学は偏差値70の血が騒ぐというわけで

逆転も十分可能だと思われるので(センターだと時間が足りないからいまいちw)

できないものを手をこまねいて手をつけないわけにもいけないので、

この冬休みの多くは国語につぎ込んだので、巻き返せたかも?

というわけで国語には70%前後を期待して、

得意の社会系(現代社会、地理)や物理、数学、英語もちょっとならw

ん?よく考えたら国語以外得意じゃんヽ(´▽`)ノ

そんなわけで自己解決してしまったので、具体的な目標の演説を終わります(ぇ)

(模試じゃ国語半分しか獲れないんだよな)

それでは自己採点後にでも会いましょう!こけたら来ないよw
[PR]

by marim905 | 2007-01-09 00:47 | フツーの日記
<< 微妙 シンザン記念 >>