だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありえない

早くも自宅にいるわけですよ。

普通に学校行ったのにどうして10時半に帰れるんですか?

今日の登校理由:THE 大掃除(滝汗

ありえないorz

家が学校に近い人はいいんです。

電車で1時間とか2時間とかかかる人はどうするんですか?

遠いところをラッシュにも負けずに電車に揺られてはるばるやってくるんですよ。

1時間にも満たない大掃除と言うもののために。

非常に酷ですな( ̄3 ̄;)

まあ、自分が学校まで自転車で15分しか掛からないことなんて

誰にも言えない秘密なんですがw

こんなに早く帰すなら終業式もまとめてやってくれー


春休みの数日前にどうして宿題がどっさりなんですか?

進級特大号とでも言うのですか?

ありえないorz

もはや休みじゃないなこれはヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-03-23 11:37 | 学校
<< 明日のスパカンの展望 今週注目の新曲 >>