だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

微妙

というわけで、微妙なGⅢとひどいメンツのGⅡですw

なんかあんまり予想のし甲斐がないんですが・・・

まあ、先週はスタートダッシュに成功したので、少しでも損しないように頑張りますよ!

今週も当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

京都11R 日経新春杯(GⅡ) 2400m
◎メイショウオウテ
〇アドマイヤフジ
▲オースミグラスワン
△トウカイワイルド
△トウカイエリート
△ダークメッセージ

3連複:◎-〇▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

本命はメイショウオウテ
初距離が不安だが、未勝利戦を府中の2300mで抜けているところからも
長距離の適正は十分にあると判断
去年のスウィフトカレントのように岩田が突っ込んで来ることを期待

中山11R 京成杯(GⅢ) 2000m
◎サンツェッペリン
〇マイネルアナハイム
▲メイショウレガーロ
△ダイレクトキャッチ
△ピサノデイラニ
△ローズプレステージ
△ショウリュウアクト
×マイネルーチェ

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はサンツェッペリン
鞍上が相性抜群の松岡に戻るのは心強い
中山の2000mは前走で2着に来ているように、悪くはないはず
3着以内なら確率は高い

今日はおまけはなしー
[PR]

by marim905 | 2007-01-14 03:37 | CHAPPY!
<< 京成杯&日経新春杯 遅ればせながら >>