人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無敗対決!

3戦3勝のフサイチホウオーと、2戦2勝のニュービギングがぶつかります!

ビギニングの方はディープの弟としてメディアでは騒がれていますが

クラシック最有力とも言われているフサイチホウオーにどこまで迫れるでしょうか。

真価の問われる1戦ですね。

対するホウオーは父ジャングルポケットとともに、父子の同一重賞制覇なるでしょうか?

馬券というよりも見て楽しむレースになりそうです。

東京11R 共同通信杯(GⅢ) 1800m
◎フサイチホウオー
〇ニュービギニング
▲フライングアップル
△ダイレクトキャッチ
×マイネルブリアー
注インパーフェクト

3連単:◎→〇▲△→〇▲△× 計9点×400円 合計3600円
     〇→◎→▲△× 計3点×400円 合計1200円
複勝:注 計1点×200円 合計200円

本命はフサイチホウオー
重賞連勝は馬に力のある証拠
調教にも3週続けてアンカツが乗っているらしく、ここでは負けられない

京都11R シルクロードステークス(GⅢ) 1200m
◎アンバージャック
〇コスモシンドラー
▲スピニングノアール
△タマモホットプレイ
△サチノスイーティー
△マルカキセキ
△ビーナスライン
×ナリタシークレット

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はアンバージャック
1200mでは負けなし&京都連勝中
不安は初めて背負う57の斤量だが、500キロ超える大型馬だし問題ないはず

小倉11R 吉野ヶ里特別(1000万下) 1800m
◎ヤナギムシ
〇マイネルバジリコス
▲スズカローラン
△アフリカンビート
△マルブツシルヴァー
△レディキルシェ
△ピースオブラヴ

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

小倉はおまけー

結果: 東京 400×31.1倍=12440円ヽ( ´▽`)ノ
     小倉 100×135.9倍=13590円ヽ( ´▽`)ノ(おまけ)

というわけで、クラシックへ視界良好フサイチホウオーが無敗対決を制しました。
でも、やっぱり勝ち方が地味ですねーw
どうもスター性がないっていうか、いつ崩れてもおかしくないっていうか。
キレも長持ちするというより、一瞬のキレで勝負するタイプの馬なので
スタミナ勝負になると危ないかも分からないですね。
来週のきさらぎ賞を見てから、クラシック予想したいと思います。

京都は1着~6着で買ってない馬が、1着の馬だけという悲しい展開w
小牧が2日連続で重賞で馬券になるとは夢にも思わず
小牧ってだけで切ってしまった罰があたりましたねw
でも、全く後悔してないのが私の悪いところなんですが(ぇぇぇ

おまけの小倉も我らがヤナギムシのおかげで万馬券でしたーヽ( ´▽`)ノ

来週も当てますよ!

by marim905 | 2007-02-04 04:43 | CHAPPY!
<< 共同通信杯&シルクロードステークス だらだら予想 >>