だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

伝統の長距離戦&注目の3歳戦

というわけで、重賞が2つあります。

長距離=小頭数+条件馬ばっかりという定説を今年は覆して

多頭数+条件馬という新しい且つ楽しい構成になってます。

コルセア取り消しでフルゲートじゃなくなったのは残念ですが

15頭もいれば十分でしょう。

京都は、噂のオーシャンエイプスがどんな走りをするかに注目です!

東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ) 3400m
◎トウカイトリック
〇バイロイト
▲エリモエクスパイア
△セレスステーラー
△アドバンテージ
△チェストウイング
△チャクラ
×ドリームパートナー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はトウカイトリック
長距離では崩れないし、幸→ルメールはかなりの鞍上強化
去年は致命的不利から馬券圏内に飛び込んでおり、今年も馬券圏内は固い

京都11R きさらぎ賞(GⅢ) 1800m
◎オーシャンエイプス
〇アサクサキングス
▲ナムラマース
△アドマイヤヘッド
×オーシャンクルーズ
注サムライタイガース

3連単:◎→〇▲△→〇▲△× 計9点×400円 合計3600円
     〇→◎→▲△× 計3点×400円 合計1200円
複勝:注 計1点×200円 合計200円

本命はオーシャンエイプス
新馬戦の勝ち方、そして調教と共にキャリア1戦とは思えない
モノの違いをみせつけてくれるはず

小倉11R 周防灘特別(1000万下) 1200m
◎セトノゼディタブ
〇タイキミューズ
▲シルクドラグーン
△オーヴェール
△ゼンノゴウシュウ
△ゼンノシールド
△オリエントヒーロー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

小倉はおまけー

結果:300×207.7倍=62310円ヽ( ´▽`)ノ
   200×2.6倍=520円w

松岡粘ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
この前、コスモテナシャスが松岡で逃げ粘った時は悔しい思いをしたので
二の舞にならないように押さえておいておいてよかったです。
トリックもあんないい足を使えるとは・・・
にしても、やっぱり長距離の典は天才的に上手いですね。

京都は残念ながら期待の海猿は、途中で訓練脱落でしたw
ユタカはこれでオーラかヴィクトリーに絞られましたね。
タイガースの複勝で-4500円で済みましたww

小倉はせっかく古川来てくれたのに、梶抜けてジエンド。
[PR]

by marim905 | 2007-02-11 03:55 | CHAPPY!
<< ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞 だらだら予想 >>