だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

都内某所まで試験を受けに行ってました。

電車の乗換えがうまく出来るかどうかだけが心配でしたが、

無事たどり着けたのでよかったですw

それでは会場等のよかった点、悪かった点を箇条書きでどうぞ!

よかった点
・施設がきれい
・駅にまあまあ近い
・第6志望(全部で6)
・帰りにJRAの競走馬輸送車に遭遇
・豊違う意味で飛ぶ
・幸四郎土日メイン制覇


悪かった点
・狭い教室に60人
・消えない黒板消し
・全ての教科で訂正あり
・板書するが端で見えない
・ガムを噛む試験官
・移動は椅子のキャスターの試験官
・くつろぐ試験官
・山中アナ似の試験官
・「3階までは階段で」
・会場が4階の私



とまあ、若干おかしい点もありますが、大体こんな感じでした。

試験官の態度がカチンと来たのは事実ですよw

試験はというとさすがの私でも最初の英語で若干テンパりましたが、

他の2教科は落ち着いて出来たと思います。

数学の証明問題でケアレスミスを1つしたのが痛いですが、8割はいってると思うので

なんとかなると思います。意外と国語がいい感じなのがよかったw

明日はお休みですが、明後日から2連戦。1日空けて3連戦とひどい日程で、

もうちょっと考えて出願すればよかったと思いますw

とりあえず、第1志望の日曜日まで体調を保たせてそれなりに頑張りますー。
[PR]

by marim905 | 2007-02-11 23:47 | フツーの日記
<< そんなわけで ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞 >>